クリスマスパーティー/忘年会



ペロォ君のお家で、パーティーを開いてくれました!

犬友大集合です!

金曜日の夜だったので、皆さん仕事帰りで来れる時間がバラバラ。

第一回目のカンパーイ!
ペロォ家と鉄丸家です。

ペロォパパママは、クリスマスカラーのお洋服だぃ!



おしゃれなお家でした。
そしてペロォママは、お料理上手!

これは、前菜です。





次々にお料理を出していただきましたが、どれもおいしかった!
この後はいつもの通り食い気に走るなな号。

写真がありません、すみませ〜ん!

お嬢さんのはなちゃんが塾から帰ってきました。
O次郎パパも到着!

子供ビールで、カンパーイ!



はなちゃん、ずいぶんお嬢さんらしくになってきました。

O次郎君モテモテ!



そして!な、なんとっ、DJ登場!!!!



実は鉄丸のお兄ちゃんなんです。
お兄ちゃん、色々才能のある人なんですよねー。

あっ、O次郎今度はすず&じゅんのママに抱っこされているよ!



おっ、ペロォママカメラマンが撮影しています。
いいカメラ持っていたぞー。



すごい盛り上がりでした。
ペロォも楽しんでくれたかな。



これ、ペロォパパの作品、木彫りのペロォです。
うまいですよねー!



この日のオチ。

なんとびっくりな事に、この夜なな号潰れました。

情けなっ。

鉄ママにすごくお世話になっちゃったです。

あーーー、もう、自己嫌悪だっ!

言い訳すると、お酒のせいだけではなかったんだけどね...。
いつもに比べると、飲んでなかったし。


| Photo | 12:00 AM | comments (14) | trackback (0) |
コメント
お大事に。
年末、ご自愛のほどを。
| dojou7 | URL | 2013年12月15日 09:00 AM | c3tfM/Jo |

一緒に禁酒しますか(笑)!?
| O次郎 | URL | 2013年12月15日 07:24 PM | t8WGUZdQ |

ありがとうございます、dojou7さまさま。
| なな号 | URL | 2013年12月15日 09:21 PM | I0zccA0. |

O次郎さん、すでに今日ワインを数杯飲んじまいました。懲りない女です。
| なな号 | URL | 2013年12月15日 09:22 PM | I0zccA0. |

いやあ~すずじゅん家もステキだったけど、またまたペロォさんちも
おっされ~なお家でした★ペロォママはさりげなくおしゃれで、なんでしょう
ね~センスがいいのね~いやあ・・・男だったら嫁にしたい女子ですな★
なんのカミングアウトじゃ~?♪お皿もマトリョーシカのコレクションもかわい
かったな~♪もちろん料理もぱぱっとおいしく作っちゃって、すごっ!!

ところで・・・苦しむなな号の背中をさすりながら・・「私はこの人の何を知って
いるのだろう?」と考えてしまいました。小型犬を二頭飼っていて、でるとこ
にでれば有名なカメラマンらしいことぐらいしか私は知らないのに・・・・。
お酒がけっこう強いことも知っていたのだけど、今日はそんなに飲んでない
のにこんなに苦しそうにしているってことは・・何かなな号の体に異変が
起きているということで・・・そう思ったらなんだか心配でたまらなくなって。
「この人が『助けてもうダメ』って言ってきたら、真夜中でも飛んで行ける」
と心から思えた。不思議だ。なんでだろう?一緒に学んだこともないし、
一緒に働いたこともないのに?トシ取ったら人生観も価値観も固まって
くるから、今更人に合わせるのもしんどいし、親友と呼べる人は少なくて
いい。なのに、犬を飼っているというつながりだけで、こんな親友ができる
なんて・・・。O次郎と鉄丸同様ウマが合うというか、価値観が合うというか。
「幸せだね~★」って言うポイントが合う。「今年一番の収穫は、便器を
かかえて『なさけない~』と泣いているこの人との出会いだ」と思えた
不思議な晩でした。来年もよろしくでしゅ♪
| 鉄ママ | URL | 2013年12月15日 09:49 PM | 4TgXMsG2 |

わ〜〜〜っ、PCの前で泣いちゃうじゃないかっ、鉄ママ!
見放されないよう、もう少しちゃんとした大人でいるよう努力します。

でもさ、ほんとうに楽しいよね、テニス。健康でこんな風にスポーツを楽しめるって、すごく幸せなことだと思うんだ。
そう自覚できる私達はラッキーだよね!
| なな号 | URL | 2013年12月15日 11:13 PM | I0zccA0. |

鉄ママ、ナイス!
| dojou7 | URL | 2013年12月15日 11:32 PM | c3tfM/Jo |

こんばんは。
いやあ、美味しかったし楽しかったし
本当に思い出深い一日でしたね。

なな号様、体調が戻った様子で安心しました!
確かに、トイレに駆け込む鉄ママの様子を拝見して
何だか他の人が立ち入れない程の強い絆なのようなものを
感じさせられました。

今年もあと少しですがどうぞよろしくお願いします。
次回は新年会かしら。。
| すず&ジュン | URL | 2013年12月15日 11:40 PM | PxICb2dY |

dojou7、大人になってからこんなにすばらしい友達ができて、私は幸せ者です。
| なな号 | URL | 2013年12月16日 07:15 AM | I0zccA0. |

すず&ジュンさん、醜態をお見せしてしまい、お恥ずかしい限りです。
あんなに楽しいかったのに。

新年会、できたらいいですね。
すず&ジュン宅そしてペロォ宅と素敵なお家が続いたので、私はもう
お招きする気持ちは吹き飛んでしまいました。

今度は会費制で、またすず&ジュン宅で盛り上がれたらいいなぁ....なんて、都合のいいこと考えたりして...。
| なな号 | URL | 2013年12月16日 07:20 AM | I0zccA0. |

そう言って頂けて嬉しいです。
もちろん了解です!

日程を決めなくてはですねぇ。ワクワク
| すず&ジュン | URL | 2013年12月16日 08:42 AM | VwM4LCq2 |

おっ、いくいく!!
| ペロ | URL | 2013年12月16日 09:53 AM | xhMYb7rk |

すず&ジュンさん、ほんと!うれしーーーっ!
| なな号 | URL | 2013年12月16日 12:43 PM | I0zccA0. |

ペロさん、反応早っ!
| なな号 | URL | 2013年12月16日 12:44 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3018
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER