またまた台風だね



異常に暑い夏がやっと終わったかと思ったら、次々と台風がやって来て
各地に被害を与えていますね。

春とか秋とか、心地よい季節は一体どこに行ってしまったんでしょう。


今日は雨だし読書でもしますかね...とソファにゴロンと寝転ぶと
犬達がしっぽを振りながら、わらわらと寄ってきて顔をなめられ
つかの間、大変な事になります。

ま、それも一つの幸せってことで。


ところで夕方からお出かけなんだけど、どうなるんでしょ台風...



※今日のお楽しみ

思わず「早く出てきてあげて」と、建物の入り口を見てしまいます。

こんなに一心不乱に飼い主を待っている姿を見るとね。





これが、犬のかわいさの一つです。


でね、こういう小型犬の場合「大丈夫?」とか言いながら近づくと
大抵「うぅぅ〜」と怖い顔で威嚇されます。

逆に、それくらいの子でないと、こんな風にこんなところに
置いておけないのですよ。

だってこんなにちっちゃくてかわいくて、おとなしかったら
ヒョイと持って行かれちゃうもの。


わかっていてもついしゃがんで声をかけてしまう、なな号です。

はいはい、もちろん威嚇されましたとも。


この子、実家で飼っていたトイプーに顔がそっくりだった。
性格も似ていたよ、ははっ。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ほんとだ 似てる!
| はち号 | URL | 2013年10月26日 05:40 AM | Jvd9hZ4E |

ねっ、はち号、顔がそっくりでしょ。
| なな号 | URL | 2013年10月26日 08:11 AM | I0zccA0. |

実家のわんこはなんてなまえ???
クイズにしようよ♪ろくごう?
なわけないか~ヒントだして~あめふりでひまだ~(@@;)
| てつまる | URL | 2013年10月26日 09:50 AM | 4TgXMsG2 |

あ〜、昼寝しちゃったよ、てつまる。

名前?ぜーたい当たらないよ。甥っ子が友達と付けたんだけど
ふたりの名字の文字合わせだから。
| なな号 | URL | 2013年10月26日 02:02 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2968
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER