自慢話



とてもうれしかったので、自慢話をさせてください。

6日に、スタッフのひとりIssyが、すでに
「ladyweb.orgの世界遺産ゲームスタッフブログ」に
掲載したのですが(www.ladyweb.orgに掲載中)私も
自分のブログに再度、掲載しちゃいます。

実は、私達が3回もアメリカに出向き、今、スタッフが必死で
製作中のインターネットゲーム「アメリカ世界遺産5つの謎」
の記者会見がありました。

どうですか、たくさんの取材の方達が集まって
くださっているでしょう。

これはアメリカ西部5州政府観光局が、開催したものです。
ユタ、アリゾナ政府観光局の代表も、いらっしゃいました。

このゲームは、この地域の魅力をもっと理解してもらい
日本人旅行客を誘致しようというのが、目的です。

この大がかりなゲームの依頼があったのは、
前回の「ミステリーサークル‧イン‧ザ‧デザート」が、
高く評価されたためだと思います。

幸せです。
私達自身が、心底感動した景色の中で、撮影し、
絶対おもしろいと、自信をもっている仕事が
認められているということですからね。



本人、許可なくアップしたので、嫌がるかもしれませんが、
マイクを持っているのが、企画・監督・脚本の芥真木さんです。

コミックの原作者として有名な彼女は、映画監督の
経験もある、才能溢れる、すばらしい人です。
なので、このゲームのストーリー、構成は絶品です。

そして、この才女、人間的にもすばらしい。
だって、なな号と親友などと、言ってくれるんですから。
ひひっ、これも、自慢です。

ゲームは12/1からスタートです。楽しみにしていてくださいね。
今までのゲームは、ここでご覧になれますよ。

http://www.ladyweb.org/game/index.html



| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
すばらしいです!
サラリーマンでは味わえない達成感と感動ですね。
| ダリエ | URL | 2007年11月07日 07:40 PM | .BYXksbA |

ありがとう!!ダリエさん!!
| なな号 | URL | 2007年11月08日 12:54 AM | p2REX81Y |

素晴らしい仕事ですね!
ITの正しい使い方の一つでは無いかと思います。
登場人物の表情が愉快です。
| 椅子壱 | URL | 2007年11月08日 08:26 AM | viBVFRvg |

椅子壱 さん、うれしいことを言ってくださいます!ありがとうございます!!
| なな号 | URL | 2007年11月08日 09:44 AM | p2REX81Y |

今までブログで見せていただいた風景がバックグラウンドと
なると、それはもう期待せずにはいられないですね。
素晴らしい国内外で注目を集め評価されることは
ほんとに誇れる事です。
12/1日のスタートを楽しみにしています。
| 蒼硝子 | URL | 2007年11月09日 11:24 PM | 1UWn9h4o |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/730
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER