ディサローノ アマレット スペシャル エディション モスキーノ



杏仁豆腐を思い出すような香りの「ディサローノ アマレット」は杏の核から
抽出したエッセンスを使った、イタリアのリキュールです。

初めていただきましたが、もともと杏仁豆腐は大好きなので
「ディサローノ アマレット」を使ったカクテル、かなり気に入りました。

このハート柄のボトルは、「モスキーノ」デザインのスペシャルエディション。

日本では12月3日から、6000本限定発売です!





これは卵白を使った珍しいカクテルでした。

ちょっと甘かったけど、とてもおいしかったよん。


その日のオリジナルカクテル3種類全部いただき、フィンガーフードも
いただき、台風が来る前に家に帰りつくことができました。





エクササイズで消費したカロリーを、しっかり補充しましたね。
ストイックには生きられない、なな号です。

いいのいいの、幸せならば...


しかし、こんなパーティーをプライベートでできたら素敵ですよねぇ。

カクテルを作るのは、ちとハードル高いよねぇ。
だれか得意な人いないかなぁ...。

「あっ僕、シェイカー持ってますよ!」とかさ、そういう人いないかなぁ?




※今日のお楽しみ


小さなライオンがいた!!

ジャジャン!

ほら、タテガミがあるもん。





実は、とてもシャイな「アーサー」君でした。
足、足が〜かわゆっす。





小さなライオンではなく、チワワ、6才ーぃ。

飼い主さん「アーサーはシャイ」だとおっしゃっていましたが、
うちの2ワンには積極的に近づいてきてくれました。

アーサー君に負けないくらいシャイだって、バレたのかな。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2969
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER