筋肉痛再び...




もう何年も記憶にないほど強力な全身筋肉痛におかされ
それがまだ消えていないというのに、なぜまた今週
こんなことをしているんだ私は...

池袋の2号店で「FEEL CYCLE」を体験したなな号です。





ハウス・トランス・ソウル・ピップポップ...次から次へと大音量で流れる
曲に合わせ、フィットネスバイクを漕ぎまくる、なな号。

70台のバイクがセンターのインストラクターに向けて
ずらっと並ぶスタジオでは、エクササイズが始まると
音だけでなく、ライティングもまるでクラブのようでした。

なんたって、ミラーボールまであるんだぜ!





インストラクターはDJのようなパフォーマンスで、スタジオ全体を
盛り上げていきます。





専用の靴は、ペダルにガツンとはまるタイプでなので、簡単には外れません。

「このまま気絶したら、とんでもないことになるな」と最悪の風景が
頭をよぎるほど、最初の15分の説明&練習ですでに自信を喪失した、なな号。

隣では、日頃「クラッシックバレー」だ「殺陣」だとエクササイズに余念がない
バリバリ体力のある相棒のまゆみちゃんが、軽快にペダルを漕いでいました。





「まゆみちゃんに迷惑をかけるわけにはいかない...」


立ちこぎで、体を左右に大きく揺らしたり、漕ぎながら
ハンドルで腕立て伏せ、かるいダンベルを持って
上半身のエクササイズまで組み込まれていました。


「最後の1曲です!」


最高調に盛り上がったスタジオでは雄叫びが上がり、ラストスパート。


「うぉーーーー!!!」


思いっきりペダルを踏みました。


もちろん、なな号もね。


「まだまだ行けるな...」なんて言葉が脳裏をよぎったり。


これが「ハイ」というものですか。



その後、「ちょい辛トムヤムヌードル」で締めくくった
エクササイズオタク一名とその後を追うなな号でした。





うまかったぁ。



※今日のお楽しみ

あっ、ジャイ、やばいよ!

カメラ、カメラっ!





| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
おじいちゃんでもできるのかな?
| dojou7 | URL | 2013年10月24日 05:14 AM | c3tfM/Jo |

うわー、私には無理だな。
昨日も一日立ち仕事で疲れマックスでしたもん。
体力ないの実感。
| はち号 | URL | 2013年10月24日 05:40 AM | Jvd9hZ4E |

頑張り過ぎる人は危険かもよ、 dojou7。
| なな号 | URL | 2013年10月24日 07:15 AM | I0zccA0. |

はち号、私も体力の衰えを実感。だからこそ何かしなければと思う毎日なんだよね。
| なな号 | URL | 2013年10月24日 07:16 AM | I0zccA0. |

はははは。

あっ、すいません(汗)

なな号が必死にペダルをこいでる姿を想像したら、

ちょっと笑ってしまいました。

でも、なな号、えらいです。

私も何かやりたいなあと思いつつ、飲んだくれている日々ですw

全然関係ないけど、もうあと2ヵ月で今年が終わるって早くない?

今日、ふと考えたら、もう10月も終わるじゃんって。

どんどん1年が過ぎるのが早くなってるw
| きよぞう | URL | 2013年10月24日 10:20 PM | Ngr93oB. |

いいさ、いいさ、笑うがいいさ。自分でも笑えたもんね。
でも、運動は継続しないとイカンよね、きよぞう。

早い、早過ぎるよね、1年が過ぎるの。こわい...
| なな号 | URL | 2013年10月24日 11:32 PM | I0zccA0. |

うううう~っ!!!
やりたい★めっちゃやりたい★
きついければきついほど、やってみたい★
あ~あとはふところとそうだん。おいくらまんえん???
| てつはは | URL | 2013年10月25日 07:41 PM | 4TgXMsG2 |

てつはは、かなり「M」っけがあるんだね。そういう人には
向いているかも。
「FEEL CYCLE」のリンクに飛んでもらえると料金が見れるよん。
今、池袋店では、キャンペーンをやってる。
| なな号 | URL | 2013年10月25日 10:35 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2965
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER