秋の匂い&スポーツ



う〜〜ん、良い香りです...

一方....

うっ!これはっ。




くちゃいっ!

買えば高いし、おいしいんだけど拾う勇気ないなぁ。この匂いじゃ。





銀杏が山ほど落ちていた、ここ駒沢オリンピック公園。


目的はここにくる為でした。




東京都のスポーツ施設を使用させてもらう為には、登録が必要なのですが
なぜか、東京都のすべての施設が同じ登録では済まないのですね。

で、行ってきましたよ2回目の登録に。

でも倍率高いですねー。

いつテニスコートデビューできるやら。


でも、今のところそんな心配はいらないかもねー。

友達の旦那さんにコーチをしてもらいまずは自主トレっ!


この方、そのコーチの奥ちゃま。

勝手に写真使った!
ゆるせ!!





いやはや、なかなか捨てたものではありませんぜ。

なにが?
だれがって?

奥ちゃまも、旦那様のコーチもです。

なるほどねー、と納得の初心者トレーニングをしてくださいました。


コーチがやさしい人なので、生徒のなな号&奥ちゃまに
謙虚さがないのが問題でしたが。


コートでなくても、十分汗かいた!

なんか、楽しーっ!




※今日のお楽しみ

おっ、かわいい子がいる。

北海道犬かな。

30メートルも前から、わくわくと会話が弾んでしまいました。





当り!!

新之助、4歳、北海道犬でしたーっ!

笑ってるよ^^。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
あーー!やってる〜^^!!
いいな〜〜落ち着いたら参加させてくださいよ。
| ペロォ | URL | 2013年10月11日 12:49 AM | qKChPD8M |

ペロォさん、まだ大丈夫です。超初心者のトレーニングですから。
コートが取れるのは、だいぶ先かも...
| なな号 | URL | 2013年10月11日 01:19 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2952
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER