びっくりするほど美味しい

昨日まなみさんが持って来てくれたお土産のうちの1つ。
このキュウイがびっくりするほど美味しかった!



なな号のキュウイのイメージは「固ければ酸っぱい」ですが
このキュウイの実はしっかりとして、ある程度の固さがあるのに
ものすごく味が濃くて甘かった。

キュウイって美味しいのね。

ビタミンCも豊富だし、見直した!

そして「ビタミンCは、活性酸素を抑える抗酸化作用があり、
抗ストレス作用、美白作用、コラーゲンの合成に必要で
美肌のためにもたっぷり摂りたい栄養素です」

なんて書いてあったので、ありがたみが一段と増した現金ななな号でした。

まなみさんありがとう!!



※今日のお楽しみ

もこちゃーん。



ガン無視?

もこちゃーんてばっ。

もぅ〜、眩しくてそっち見られないのヨォ。



あーーー、そかそか、さーせんっ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
キウイ、私も食べましたー。
美味しかったですね(*^^*)
ちょっとハマりそうです
| mana | URL | 2018年05月06日 08:23 AM | iXOgHuSw |

びっくりするほど美味しかったです。ありがとうございました!!
| なな号 | URL | 2018年05月06日 10:20 AM | 5u3jUq92 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4657
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER