お下がり



エクササイズもいいけど、楽しみながら何かスポーツが
できたらいいなぁと常々思っていたなな号。

「テニスをやりましょうよ」という話が盛り上がってきました。

いいねぇ!

足を鍛えて体力維持をするって、とてもいいと思います。


はち号にその話をしたら「うん、いいことだけど、テニスはそう簡単じゃないよ」と
冷ややかに言われました。

その通りだと思います。


でもやるもんねー。


高三の甥っ子に、「ラケットのお下がりちょうだい」とねだり
これをゲットしました。


ひひっ、楽しみだぞーっ。



※今日のお楽しみ

左右のお尻にハートが付いたワンコ発見!





ニコルちゃんです。

「私達のヘアカット代より数段高く付くんですよ」

台詞は「困った」ですが、なぜか微妙にうれしそうな笑顔の飼い主さん達。


わかります、ニコルちゃんこんなにかわいいものねー。







| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
テニスやるって、一人で?
相手がいないとできないスポーツだけど。
30年前そういわれてテニスやらなかったdojou7ですがw

クラブに入るのかな?
| dojou7 | URL | 2013年09月25日 03:49 AM | c3tfM/Jo |

友達がおしえてくれるって言ってるんです、 dojou7。
| なな号 | URL | 2013年09月25日 07:49 AM | I0zccA0. |

プロですか?
素人さんの教えてくれるは、ほとんど続かないよ?
特にスキーとテニスは。

できたらちゃんとレッスンした方が後がらくだと思うけど。
| dojou7 | URL | 2013年09月25日 09:38 AM | c3tfM/Jo |

dojou7、私自身がテニスにどれだけハマれるか、様子をみて考えることにします。
それこそ、1人ではできないしね。
| なな号 | URL | 2013年09月25日 06:50 PM | I0zccA0. |

やるど~やるどっ!!!
テニステニス手に酢~♪だれがなんといおうとやるどっ♪
20代・・・スクール通った・・・続かなかった・・・・(汗)
いいんだっ!!終わったあとのビアめあてだっ!!悪いかっ???
いくどいくど~♪だんたいとーろく~♪
待ってろよ~なな号★打ち合ってるかっこいい写真UPしてやるっ★
待ってろよ~はち号★そ~です・・・と~さんはしろうとですっ!!
でも、スクールでバイトしたことあるってさ・・・・だいじょうぶかいね??
はち号コーチで上京??してくれる~??
| 鉄ママ | URL | 2013年09月25日 08:08 PM | 4TgXMsG2 |

いえっさー、やるど〜〜〜!!

えっ、鉄ママはスクールに行ったことあるの?
じゃぁ、ど素人は私だけじゃん、ヤバイなー。
ラケットの握り方すら知らんのよ、見捨てないでね!
| なな号 | URL | 2013年09月25日 08:49 PM | I0zccA0. |

どこでやるの?行こうかなw
ラケット持ってるよ、2本も。中学時代地区大会でたことある。
でも一回戦敗退。硬式ではなく軟式。硬式はいつもホームラン。
サーブできないw でもボレーは得意。
いつどこ?
| dojou7 | URL | 2013年09月25日 11:33 PM | c3tfM/Jo |

息子が大学に進学したら、私そっち方面にテニス行くどー。
待っててけれー、口ほどうまくねえけど。
スクール経験だけは長いよ。
| はち号 | URL | 2013年09月26日 05:32 AM | Jvd9hZ4E |

dojou7、硬式だけど。
私が少しは打てるようになってから来てくださいよぉ。まだなーんにも
始まってませんぜ。あせるなぁ...
区の施設に登録してくれるるみたいです。
| なな号 | URL | 2013年09月26日 09:09 AM | I0zccA0. |

はち号、始まる前からなんだか盛り上がってきたどぉ、やるしかないどぉ〜。
| なな号 | URL | 2013年09月26日 09:11 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2935
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER