G0!保護犬G0



まだ暑さが残った3連休でしたが、あっという間に終わりました。

その3連休実家に戻っていたなな号ですが、たまたま御殿場で行われていた
犬の里親募集イベントに出かけてきました。

「G0!保護犬G0」という保護団体です。







正直な印象は、三本足だったり、かなりの怖がりだったり、問題を抱えた子が
多かったような気がして、どうなるんだろうと心配になってしまいました。


このヨーキーの「キリ」ちゃん(2〜3歳)は、なつっこいし元気だし
問題なさそうでしたがにこっ





保護活動をする人達も里親になる人達も、ほんとうに尊敬します。
中途半端な同情や哀れみなどで、こういう動物を救うことなどできませんからね。


う〜〜ん、なな号には...できないかな...


※ 今日のお楽しみ

かつて、ここの保護犬だったワンコ達。







顔つきが全然違いました。

みんな、この子達のように早く幸せになって欲しい。


| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント
なな号おかえり~★
オイラも保護犬だっちゃ!!みんなしあわせになってほしいな~♪
オイラもびびりだけど、あんまり保護犬だからたいへ~ん??って
かまえないで家族にむかえてほしいな~♪
あんしんできるとこだってわかったら、びくびくしなくなるよ~ゆっくりだけど。
犬とくらしたいひとは、ペットショップにいくまえに里親会にいってみてね♪
なな号またあそぼうぜ~★
| てつまる | URL | 2013年09月24日 09:18 PM | 4TgXMsG2 |

あ、それから一枚目の写真はせんこうはなび??
なあに??にょろにょろしたのはなあに?
おひさまのしっぽ???
| てつまる | URL | 2013年09月24日 09:21 PM | 4TgXMsG2 |

てつまる、はち号にも言われちゃったよ、あの写真はなに?って。

あれは夕暮れの太陽と飛行機雲なんだ。わからないよねぇ〜。
| なな号 | URL | 2013年09月24日 11:11 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2934
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER