古本屋??




生活圏内にある、「松陰神社通り商店街」の中に新しい店ができました。

急いでいたので、通りすがりに1カット撮っただけで
営業内容がよくわかりません。

本屋さんらしいのですが、普通の本屋さんとはまるで雰囲気が違った。
陳列の仕方もスペースに余裕を持たせているので、図書館のよう。

こだわりの本を置いているのか、おしゃれな古本屋さんなのか。

看板を見ても意味がわかりませんでした。



今度ゆっくり覗いてみようっと。



※今日のお楽しみ

すでに何度か登場しているシェットランドシープドッグの「りつ」ちゃん。

お尻がすごくゴージャス!





しっぽがすごいよね!!





高ビーなお金持ちのおばさんが、自慢げに巻くマフラーみたいだ。

なんて..ごめーん。

飼い主さんのお手入れがすごく良いんだね、きっと。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
あっ、この本屋さん 私も気になったので先日 入ってみましたよ。
ご明察の通り、こだわり古本屋さんです。
美術やファッション系の本が多かったです。
後は澁澤龍彦(何か漢字が違うような・・・)なんかが置いてあった気がします。
なな号さん 気に入りそう!

ただ、壁を挟んだ所で何台かのPCを動かしていた方がいましたが
何をしていたか謎でした。常連客にならないと入れなそうな雰囲気で(笑)
行ったときに解明しておいて下さい(^-^;
| O次郎 | URL | 2013年09月07日 03:25 AM | stCdKlsQ |

楽しそうな本屋さんですね~

くまさんのブログによると、奥様たちの趣味の作品展が原宿の「積雲画廊」で9日までやっているそうです

http://www.sekiungarou.com/2013/narita13_thumb.jpg

お暇があれば覗いてあげてね・・
| 5sayori | URL | 2013年09月07日 11:40 AM | VB3QXZ0w |

O次郎さん、さすがにアンテナが鋭いですね。情報早いです。

今度ゆっくり覗いてみますねー。
| なな号 | URL | 2013年09月07日 05:58 PM | I0zccA0. |

5sayori さん、くまさんのブログって何?
| なな号 | URL | 2013年09月07日 05:59 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2917
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER