バリ島リカンベントの旅(8)



アーティストの町「ウブド」の郊外では、郷愁をそそる、
美しい段々畑を見る事が出来る。

つまり、畑が、山の中腹にさしかかるところに、
位置しているという事になる。

私達のホテルは、そんな段々畑が目の前に広がる、
町の中心から約3キロの郊外にあり、一段と厳しい坂道を、
延々登ったところにあった。

「もう、ほんとーに、限界だー!」と2〜3回叫んだ後、
ようやく到着したホテルは、場所も、空間も、とてもゆとりが
感じられる、すばらしいホテルだった。

チェックインを済ませたフロントデスクで、
ふるまってくれた、作り立てのマンゴジュースを、
一口含み、その美味しさに感激しながら、
「頑張れば、ご褒美も付いてくるってものさ」と
自分で自分を、思いっきり褒めてあげた。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
そうだそうだ、誉めてあげます。
| 大ママ | URL | 2006年11月05日 12:10 AM | Cjtn1RV. |

ありがとうございます!
| なな号 | URL | 2006年11月05日 09:23 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/357
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER