間抜け



今日は、CPS(キヤノンプロサポート)経由でここに行ってきました。

頻繁に持ち歩いているコンパクトカメラの、ゴミの写り込みが
気になったので、センサークリーニングをしてもらうためでした。


ところがなな号、まず銀座に行くための簡単な乗り換え駅を
いくつも乗り過ごしてしまいました。

なぜかって?

だって、目の前にこんな人達がいたんですもの。


「うへっ、写真撮りたい...」


撮りました。





躊躇など微塵も感じさせず、堂々と足を組んで化粧をする女性と
メッチャお疲れの男性。

手にしたものを、落とす気配もなく固まったまま、深ーく眠っている
男性の横で、鏡を食い入るように見つめ、忙しなく手を動かし続け
化粧にいそしむ女性。




まったく姿勢の変わらない男性を、感心しながらながめつつ
「おねえさん、顔より直すべきところがあるんじゃないの?」と
心の中でつぶやいていたら、とーっくに乗換駅を通り過ぎていた!

間抜けでしょー。


人の事より、自分の事でしょ、なな号!大丈夫か?



※今日のお楽しみ

ミニチュアダックスフンドの「りんちゃん」10歳。



あれー、体が全然見えないから、ヨーヨーみたいに
写っちゃったよ。

同じミニチュアダックスフンドのO次郎を撮ったら
ほら、こんなに違う。




並べてみるよ。

ほら。





実はりんちゃんは、とっても体の小さい、シャイな性格の子なんです。





足がかわいい。(^^)


それにしても、O次郎はインパクトのある、濃い顔だわ。
益々、自信に満ちあふれているようだね。



それぞれ個性があって、おもしろい!



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
しっかし、最近の公共のマナーはヒドイですっ!!化粧なんてまだかわいいもんかも?混雑した駅のホームで立ったままおにぎり食べたり。ベビーカーにタブレットをくくりつけて、DVDを見せて子どもそっちのけでおしゃべりしている母親にもぶったまげた。おじさん、鼻くそほじって結構奥まで指つっこんで・・・あ~その手で・・・「手すりを持つなっ!!」とか・・・・。
あげたらキリがないね。「みっともない」って言葉を言う人がいなくなったのかな?

それにしても、りんちゃんかわいいね~「アタシでよかったらなでて下さらない?」みたいな^^この短い足で(失敬)どうやって、ウンコポーズとるのかね?撮影できたらしてほしい♪
O次郎は相変わらずの目力だね~「ボクってどう?イケテルでしょ?」みたいな^^最近ますます自信が目にあふれて魅力的だよ~王子~♪
| 鉄ママ | URL | 2013年09月04日 12:04 PM | 4TgXMsG2 |

ひえー、そんな人達もいるんだ、鉄ママ !「みっともない」の基準が
変わってきたのでしょう、たぶん。

りんちゃん、メチャかわいいよねー、アーンド、王子イケテルよねっ!
| なな号 | URL | 2013年09月04日 10:31 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2914
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER