パン屋の店先



近所のおいしいパン屋さんが、改装されていました。

ほんの一部分ではあるけど、おしゃれだわね。

この自転車スタンドがかわいいし。



お、おぉ、これはイイね!



意外と、こういう物が店先に設置されている店舗は
東京でも、そんなにたくさんは見かけないですよね。

店先に犬をつなぐスペースがないというのが
現実かもしれないけど。

なんか、うれしかったです。



※ 今日のお楽しみ

このわんこは、どういう環境で飼われているのかなって
何となく思ってしまいました。



飼い主さんは、気の良さそうなおじさんでしたが。

「何犬...ですか?」


サマーカットのボーダーコリーだった!


すぐにわかりましたか?
なな号は、わからんかったよ。

カイザー君です。
9歳だって。

ちょっと、老けて見えるかなぁ...


「触れますか?」

「あ、いやぁー、もしかして噛まれるかも」

と言ったとたん、カイザー君ずいずいずいっと
リードを引っ張りながら、なな号に向かってきました。

おっとっと...


残念でした汗




| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
言葉は通じないけれど、目を見るとなんとなくわかることってあるよね。
わんこほど「目は口ほどに物を言い」を感じる。鉄丸も保護された当時は
すごい虚ろな目をしてた・・・今では想像できないけどね~(汗)
上り渋滞ひどいかしら?道中くれぐれも気をつけてね。
| 鉄ママ | URL | 2013年08月17日 09:23 AM | 4TgXMsG2 |

アメリちゃんトーキョーつくの、明日の午前チューだね!!じゃあ
午後チューにはあそべるかな?え?午後チューって言わないの?
午前チューって言うのに?そう?にほんごってむずかしいな??なに?
ママ?「チューチュー言うな!!」って?え?なんで?
ま、いいや~とにかく気をチューけてね♪なんだ?ママ、お顔こわい・・・。
| てつまる | URL | 2013年08月17日 09:30 AM | 4TgXMsG2 |

鉄ママ、私の知ってるてつまるは、毎日が楽しくて仕方がないと言うイメージだわ。
家族の作る環境で、変わるんだよね。とにかくてつは幸せな子だ!

明日、ガムバって帰るっす!
| なな号 | URL | 2013年08月17日 04:57 PM | Jvd9hZ4E |

てつまるがチュウチュウ言うから、なな号が、ひ〜〜〜んって泣いてる。
どうしたんだろね。
| アメリ | URL | 2013年08月17日 04:59 PM | Jvd9hZ4E |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2895
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER