びっくりした

なな号の実家のすぐ近所に、沼津市民文化センターがあります。
すでに建て直されてから30年は経っているでしょうか。

そこにはグラウンドもあるし、敷地の広さがワンコのお散歩に
ちょうど良いので、朝夕よく出かけています。

そこで、つい最近びっくりした事がありました。

これです。



へ〜ぇ面白いなぁ、階段?いつできたんだろう。


そこには驚愕の事実が!


ぎゃーー!


それは...

ここが建て直された時点で、この階段は
すでに存在していたことです。

つまり、なな号はその存在に何十年も気が付いて
いなかった!

この注意力のなさ!ぎょ

恥ずかし過ぎる!

「本当に最初からあったの?」

何回も妹のはち号に聞いては、呆れられたなな号でした。



※ 今日のお楽しみ

う〜...他のワンコと遭遇しません。

暑いからお散歩なし?そんなわけないよね。
もっともっと早い時間にでかけているのか?

うちのワンコ達は、そんなことどうでもいいようですが。

今日もプライベートドッグランを満喫するアメリです。



ま、ね、今日はもう東京に戻るけどね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
あっという間の1週間だったね。
どこに行くわけでもなく、だらっとした時間の中で、たまにアメリの背中をなで、ジャイと向き合い目をそらされ・・
犬との付き合いになな号姉さんと話が咲き・・
姉さんは気のせいか、来た時よりもひとまわり大きくなって帰っていった気がします。
いつまでもこの幸せが続きますように...
| はち号 | URL | 2013年08月18日 10:08 AM | Jvd9hZ4E |

「ひとまわり大きくなって」見た目のこと...だよね?
人間的に....なわきゃないか\(^O^)/
| なな号 | URL | 2013年08月18日 05:52 PM | I0zccA0. |

ええ姉妹や・・・・・・(涙)
おかえり。
| 鉄ママ | URL | 2013年08月18日 10:03 PM | 4TgXMsG2 |

ありがと、 鉄ママ。私達姉妹は、けっこう仲が良いのですよ。
大人になって、対等にそれぞれの違う世界の話ができるのも、おもしろいです。
| なな号 | URL | 2013年08月19日 12:11 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2896
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER