グラス好き

なな号は、ガラス製品が好きです。
なので、グラスは大好き。

製品の値段は、関係ありません。

つい最近も、マックの期間限定キャンペーンで
Lセットを買うと付いてくるコカコーラグラスが
かわいくて、欲しいと思っていました。

しかし、さすがにマックのLセットは、買いたくありません。
ソフトツイストは買うけどね。

と思っていたら...

実家にあった。

しかも2個も。

甥っ子がこのグラス欲しさに、Lセットを買ったらしい。

ひゃはは...

なんと、甥っ子もグラス好きだった!





※ 今日のお楽しみ

犬がいない...

なんだか、実家の近所であまり犬に遭遇しません。
遠くを歩いているのを、たまに見る事があるけれど。

今日も、なな号のワンコの写真です。





暑さにめげず頑張るアメリと、犬のくせに
猫背で座るジャイのコンビでした!


| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
ジャイ、私のように猫背になってるー!
もっとしゃんとしようね。
| はち号 | URL | 2013年08月16日 05:57 AM | Jvd9hZ4E |

だよねー、はち号。ジャイに言ってやってー。
| なな号 | URL | 2013年08月16日 06:58 AM | Jvd9hZ4E |

あ、私もガラス製品好きだ~♪
中でも小瓶が好き。ふたつきの空き瓶とかも捨てられない・・・・(汗)
宝石には興味ないけど、ガラスのアクセサリーは好きだな~♪
なんでだろう?好きに理由はないのかな?
| 鉄ママ | URL | 2013年08月16日 09:38 AM | 4TgXMsG2 |

アメリちゃん、ジャイせんぱい★げんきですか?
まいにちあついね~(涙)昨日ひさしぶりにみんなにあったよ~♪
ペロォちゃんとO次郎くんとガウガウしてあそんだよ~♪
そっちはおともだちにあえないの?
またあそぼうね~はちごうさんも大くんも東京にくればいいのにね♪
| てつまる | URL | 2013年08月16日 09:46 AM | 4TgXMsG2 |

男、ジャイ。
只今、体内コンパスで、
東京は・・・こっちだな。。ってな様子ですね。
猫背でもないですよ?
この暑さの中、シャンとして偉いですよ〜。
うちのはこの暑さで、やたらボブ座り(貫禄無し)。。

このガラスコップの色、、たまんないですね〜^^!
| ペロォ | URL | 2013年08月16日 09:49 AM | qKChPD8M |

鉄ママー、わかる〜、その感じ。
私も宝石はどうでもいいけど、ガラスのアクセ好き!
| なな号 | URL | 2013年08月16日 12:41 PM | Jvd9hZ4E |

てつまるくん、ペロォちゃんとO次郎くんにあったんだー、いいなー。
ここは、すんごくひろくてはしりまくれるばしょがあるけど、おともだちがいないんだ。
だから、ちょっと寂しいの。

にちようびのごぜんちゅうに、トーキョーにかえるって、なな号がいってた。
| アメリ | URL | 2013年08月16日 12:45 PM | Jvd9hZ4E |

ペロォさんもガラス好きなんですよね。

そういえば、ジャイは東京の方角を向いいているな...
| なな号 | URL | 2013年08月16日 12:46 PM | Jvd9hZ4E |

犬背ってないでしょ。w
| yukinyaa | URL | 2013年08月17日 09:36 PM | .9nAOPVs |

yukinyaaさん、ないでしょ犬背。
| なな号 | URL | 2013年08月17日 10:00 PM | Jvd9hZ4E |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2894
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER