あたり前だけど

夏なんだから、あたり前ですけれど、もの凄く暑い日が続きますね。

「暑い...」が口癖になってしまって、イカンイカン。

世田谷エリアで、プチブーム(?)の「ひょうたん」の写真でも見て
涼しんでください。



今日も夕日がきれいでした。





※今日のお楽しみ

ジャックラッセルテリアは、見た目にとてもバラエティーが
ある犬種のような気がします。

毛がワイヤーへアードだったり、スムースだったり。
でも区別なく、皆ジャックラッセルテリアと呼ばれますよね。

なな号の認識不足でしょうか。

それはともかく、なな号お気に入りのジャックラッセルテリアのジャック君。

名前、そのまんまやね...



胴体部分がきゅっと詰まった、小ぶりのジャック君。

このくっきりしたアーモンドの様な目がとても、印象的なイケメン。

テリア系は、ギャンギャン吠える子も少なくないけど、ジャック君は
とってもおとなしい、フレンドリーな良い子です。

かわいいなぁ...


| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
目力があって、役者のようなジャック君ですね。
よく映画でも活躍する犬種ですものね。
この子はスムースのほうですね?
かわいいなー。
| ダリエ | URL | 2013年08月09日 05:39 AM | Jvd9hZ4E |

ダリエさん、そうです。よくアメリカのTV番組なんかでもでますね、CMとか。

ちなみにこれは、毛があるのでスムースではないですが...
| なな号 | URL | 2013年08月09日 06:26 AM | I0zccA0. |

オイラのデビューを、ありがとう!

因みにオイラはブロークンです、先週毛を抜き抜きしたのでちょっとだけすっきりの今ですが・・・でもすぐもしゃもしゃになります。

こうやってお友達ができて、夏の朝サンはいいですね^^
なな号に感謝です!
| ビリオン | URL | 2013年08月09日 10:18 AM | xdEAXb4w |

あっ すみません 自己紹介忘れてました。。。
オイラはジャックです。
| ビリオン | URL | 2013年08月09日 10:24 AM | xdEAXb4w |

ひょうたんか~ひょうたんって食べられないよね~?
私のマイブームは、ブラックベリー★いわゆる「木苺」です。職場の先輩が
「毎年なるのよ~」って言って持ってきてくれる実を食べて「おいしい★」と
気に入って「植える~ウチも植える~」と探し回ってやっと昨日ゲットして
今朝汗だくになって仮植えしました♪アントシアニンっていうのが体によい
らしいよ~♪夕焼けの写真きれいだね★ジャックくんかわいいな~♪
「マスク」っていう映画見てからジャックラッセル好きです。かしこいのね。
| 鉄ママ | URL | 2013年08月09日 11:30 AM | 4TgXMsG2 |

ビリオンさん、コメントありがとう!

毛を抜き抜きしたの?どうりで、痩せて見えたと思った!!!
ブロークンって、種類なんだね。配色の事かな?
今後もよろしくね〜!
| なな号 | URL | 2013年08月09日 03:44 PM | I0zccA0. |

そーなんだよね 鉄ママ、食べられないよね、ひょうたんって?
何に使うのかなーとずっと気になっているんだけど。
昔は、水筒に使っていたと鉄パパから聞いた。
でも、中を乾かすのすごい大変らしい。
そんなカッコイイ水筒、あったら欲しいよね!

ブラックベリーって、育てるの難しいのかな。毎年なるなんて、いいねー。楽しみだねー(すでに自分の口に入れようと思っている)ひひひ...
| なな号 | URL | 2013年08月09日 03:52 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2886
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER