The 10th anniversary!



8月1日で、ジャイは10歳になりました。

なな号にとって、ジャイは宝物です。
10カラットのダイヤモンドなんて、比較してもかすみます。


こんなチビちゃんが...



こんなになって...




初めての雪も体験して...



モデルの飲み込みも、めちゃ早かった。



大きな手術は、1回だけ。
アメリが来た時の去勢手術。




ヘルニアが出たり、前歯が2本かけちゃったりしたけど
大きな病気もせず...


あっという間の10年でした。


その間、なな号はたくさんの愛をもらってきました。

ほんとうに幸せ者だと思っています。


あ、ヤバイ...涙が止まらなくなって来た...


特別な事はしてあげません。
3.11以来、普段と変わらなく暮らせることが最高の幸せだと
思えるようになったので、あえて普通に過ごします。


皆様、今後もなな号同様、ジャイもよろしくお願いいたします!





| Photo | 12:00 AM | comments (27) | trackback (0) |
コメント
うわー、ジャイ おめでとう!
今も可愛いけど、仔犬時代のcuteなこと(;_;)
ムクムクしてる!

O次郎も仔犬のころ、携帯で沢山 写真を撮ったんですが
SDカードと共に噛み砕かれました(笑)
| O次郎 | URL | 2013年08月02日 01:03 AM | IGv0LJk6 |

そっかー、ジャイは10歳かー
おめでとう!
小さいころを思い出すよ
一緒に山登りもしたし、ケーブルカーにも乗ったね
河川敷のバーベキューとか
楽しい思い出をこれからも作りましょ^^
| はち号 | URL | 2013年08月02日 05:00 AM | Jvd9hZ4E |

O次郎さーん、ありがとー!

携帯をSDカードと共に噛み砕かれたとな!!残念&すんごい!!!
| なな号 | URL | 2013年08月02日 05:38 AM | I0zccA0. |

そうなんだよね、思い出いっぱいあるよね、はち号。
まだまだ楽しいことしなくちゃ!
| なな号 | URL | 2013年08月02日 05:41 AM | I0zccA0. |

ジャイ君
お誕生日おめでとう♪
写真で見ると小さい時から男前だったね。
これからもクールでダンディな男に磨きをかけてください。
ジャイのダンディズム、鉄丸にも教えてやってください。
| 鉄ぱぱ | URL | 2013年08月02日 08:03 AM | UFbUuT8I |

ジャイおめでとぉ!
子犬の時の愛くるしさは、今とは違う可愛らしさ
がありますねぇ。ウフフ
これからもよろしくお願いします。
| すず&ジュンママ | URL | 2013年08月02日 08:39 AM | VwM4LCq2 |

ジャイくん★お誕生日おめでとう~♪
胸きゅんきゅんくるね~★小さい頃の写真★一緒に生きてきたんだものね。
家族だよね~♪息子が保育園の時、運動会のたんびに泣きそうになったこと思い出した。当たり前で、何事もないのが一番★また遊ぼうね♪
| 鉄ママ | URL | 2013年08月02日 09:14 AM | 4TgXMsG2 |

じゃいくん。じゃいくんはなんでじゃいってなまえなの?
あ、それよりおたんじょうびおめでとう★
にんげんは「いつもとかわらず」がいいなんていうけど、ボクは「とくべつ」が
すきだな~♪じゃいくん、なんかおたんじょうびの「とくべつ」あった?
またあそびにきてね~♪
| てつまる | URL | 2013年08月02日 09:18 AM | 4TgXMsG2 |

おめでとうございます。
いいね!
| dojou7 | URL | 2013年08月02日 10:30 AM | c3tfM/Jo |

鉄ぱぱ、ダンディなんて言ってくれて、ありがとうございます!
鉄丸の賢い&天真爛漫のミスマッチ感が大好きです、そのままでいてください。
| なな号 | URL | 2013年08月02日 11:26 AM | I0zccA0. |

すず&ジュンママ、ありがとうございます!10年早いもんですね。
成長したらしたで、かわいいものですよね。これからもよろしくです!
| なな号 | URL | 2013年08月02日 11:28 AM | I0zccA0. |

鉄ママ、他人の子の運動会でも、しかも中学生になっても、なんだか
キュンとします。それって、変?

また遊んでねー。
| なな号 | URL | 2013年08月02日 11:31 AM | I0zccA0. |

てつまる〜、ありがと。

なまえは、なな号が自分のしっぽを追っかけて、くるくる回る
僕を見て「あらら、ジャイロコンパスみたいだね」「そうか、
それじゃジャイにしよう」ってつけたの。

だから今でも僕は時々、くるくるまわるんだよ。

でもなな号、理屈っぽい説明はしらけるから、人に聞かれると
「ジャイアンのジャイです」とか言ってる。

たいてい、「全然ジャイアンじゃないね」っていわれるけど。
「ジャイアンツのジャイ」なんていったら、野球音痴のなな号
「つっこまれても困る」っていってた。

「いつもとかわらず」なんて、なな号のいいわけだよねー。
ほんとになにもなかったんだぜっ!
| ジャイ | URL | 2013年08月02日 11:43 AM | I0zccA0. |

dojou7、ありがとうございますー!健康でいてくれるのが一番うれしいです!!
| なな号 | URL | 2013年08月02日 11:45 AM | I0zccA0. |

あらあら・・お誕生日なの?
おめでとうございます~
へえ~そうなんだ・・
ジャイ君の名前の由来がわかったわ
よかったよかった

ジャイ君、これからも奈々ママをよろしくね
| 5sayori | URL | 2013年08月02日 01:55 PM | VB3QXZ0w |

ペロです。
ジャイ先輩!おめでとう^^!!
これからも時々ちょっかい出すけどよろしくね。
ぼくは、ママやアメリを後ろから見守ってるジャイ先輩が
とってもカッコ良くて好きだよ!
帰り道のどさくさマーキングバトルも楽しみにしてるんだよ。
でも、いつもぼくの圧勝だけどね^^。
こんな話してると怒られちゃうね。
でも、楽しいよね^^!
| ペロォ | URL | 2013年08月02日 02:49 PM | qKChPD8M |

5sayoriさん、なな号のことは僕にまかしといて!あいつ泣き虫なんだよなー。
| ジャイ | URL | 2013年08月02日 04:24 PM | I0zccA0. |

ペロくん、僕のことカッコイイなんて言ってくれてありがとねっ。
なな号に言ってやってよ。なな号、ペロォはすごいすごいって
いつも言ってる。僕が男らしくないって、たまに悲しそうな顔するんだ。
マーキングなら負けないぜ!スピードでは負けるけどね。ぺロちゃんの
あの早業は脱帽だよ。この辺りで右に出るものはいないんじゃないか。

はは...こんな事言ってるとまた怒られちゃいそうだね(^^)
| ジャイ | URL | 2013年08月02日 04:46 PM | I0zccA0. |

ジャイ君
お誕生日おめでとう♪
写真で見ると小さい時から男前だったね。
これからもクールでダンディな男に磨きをかけてください。
ジャイのダンディズム、鉄丸にも教えてやってください。
| 鉄ぱぱ | URL | 2013年08月02日 05:44 PM | UFbUuT8I |

おっと出遅れてしまった・・・。

ジャイくんお誕生日おめでとう♪

この間、お会いしたときに『明日はお誕生日』と聞いていたのに、すっかりぬけてました~。

10歳なのね~。ジャイくんもまだまだ若々しいぞぉ~。
たいした病気もなく10歳を迎えるなんて、なな号さんに大事に育てられたおぼっちゃまなのね。

暑さももまだまだだけど、アメリちゃんと元気に夏を乗り切って、これからもなな号さんにたくさんの愛を差し上げてね~。
| かねかね | URL | 2013年08月02日 08:43 PM | aER/Clw2 |

ご無沙汰です!いつも読んで癒されてます。

ジャイ〜お誕生日おめでとう!
あんな小さな体でこの世に生を受けて。。
10年間、はぐれないようにずっとなな号さんを見つめ続け、
はしゃいだり、びっくりしたり、怒ったり、美味しいおやつで幸せいっぱいになったり、、、
ジャイはたくさんの、生きてる、をしてきたんだねぇ。
そんな、生きてる、をそばで微笑みながら見つめてきたなな号さん。
共に生きた10年は本当に宝物ですね!
ジャイ〜まだまだ元気でなな号さんはもちろん
ご近所さん、そして私を癒すお仕事よろしくね!

お誕生日おめでとう!
| SORA | URL | 2013年08月02日 08:48 PM | NY3bqvwo |

ジャイくん(*^^*)
おめでとうございます!
なな号さんの後ろにスッと後ずさりするジャイがこんなに小さかったなんて(*^^*)

赤ちゃんの時のジャイ
雪のなかしっぽをピンとしてはりきってるジャイ
手のなかにすっぼりおさまるジャイ
今日も元気でいてくれてありがとう(*^^*)

なな号さん
また抱っこさせてね。
| はなこと | URL | 2013年08月02日 09:17 PM | K3UhFF/I |

かねかねさん、ありがとうございます!!
いやぁ、ぐらちゃんの8歳にはかないませんねぇー。
でも、健康だったらいいです、贅沢は言いません。

暑さに弱いぐらちゃん、かねかねさん頑張って一緒に乗り越えて
くださいねー。
| なな号 | URL | 2013年08月02日 10:02 PM | I0zccA0. |

SORAさ〜〜ん、また泣いちゃうよ〜そんな素敵な言葉をたくさん、ありがとうございます。

あ〜〜〜、こつぶに会いたいよー。元気なのかぁ〜。
| なな号 | URL | 2013年08月02日 10:05 PM | I0zccA0. |

はなことさん、ありがとうーっ!!

ジャイも私も幸せ者です。いつもお世話になっている上に、こんなに
たくさんのおめでとうを言ってもらえるなんて...

はなことさん、またジャイをかまってあげてください。
なにせ、ついつい甘くなってしまう、なな号ですから...

ずっと仲良くしてくださいっ。よろしくお願いします!
| なな号 | URL | 2013年08月02日 10:12 PM | I0zccA0. |

なかなかお会いできないけど、たま〜に窓辺のアメリは目撃してます。

7歳で初健康診断に挑戦!
見事、チーから結晶が出て、只今食事療法実施中〜
でも結石じゃなく、まだ結晶の段階なので大丈夫!
いたって元気もりもりもりもり!
どうせ出すなら石じゃなくダイヤモンド出しておくれよ〜
と冗談で済んでるからありがたいです。
| SORA | URL | 2013年08月02日 11:02 PM | NY3bqvwo |

お〜〜〜っ、セーフ!よかったねSORAさん。

健康診断受けさせたことないダス!やばいかな。
| なな号 | URL | 2013年08月02日 11:04 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2879
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER