被害



体が、すでに夏バテなのかと思うくらいだるい。

運動不足のせいで体がなまっていて、正しく
機能していない感じがする。

ほぼ毎日アイスを2個食べるので、栄養バランスも悪いし。

3食食べていますけど、ヘルシーな食材が一部
アイスとすり替わっている。

なので久しぶりに、運動をしようと駒沢オリンピック公園に
出かけたら、けっこうすごいことになっていました。

豪雨の被害です。

初めは「落ち葉が積み上がっているな」程度だったけれど...




コンクリートの道が、泥道に変身していた!

広場の土が豪雨で、コンクリートの道に流れ出たようです。

のんきでした。
他県の話ばかりじゃなかったのね!
東京もすごいことが起きていたのか!



※今日のお楽しみ

ビーグルって、もっと押しの強いイメージなんだけど...



「そら」ちゃんは、ほけ〜っとして殺気がなくて、かわいいんだ。

たまに幼稚園にこういう園児、いない?
軽く口を開けて、じっとカメラを見ちゃう子。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
このビーグルちゃん、めちゃかわいいですね。
幼稚園児にいそうですね、いい表現です。
| ダリエ | URL | 2013年07月25日 05:47 AM | oNZiOOE6 |

なんか、癒されキャラでショー、ダリエさん。
| なな号 | URL | 2013年07月25日 06:10 AM | I0zccA0. |

うへ~駒沢公園こんな???びっくり~(::)
この辺は水出ないと思ってた・・・。いやはや、地球はどうなる?
ゲリラ豪雨も温暖化の影響?

それよか、アイスばっかはダメッしょ!!夏こそ熱いもの食べたり肉食べたり
しないと!!塩豚また仕込んだよ~ローストポークにするぞ!来る??
しつこに誘うね~♪
| 鉄ママ | URL | 2013年07月25日 09:27 PM | 4TgXMsG2 |

うっへ〜っ、超行きたい!

今度、鉄ママのスケジュール把握しておこっと...なんて...
| なな号 | URL | 2013年07月25日 09:49 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2871
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER