うけた

昨日の続きになりますが、なな号ささやかな
プレゼントを持って行きました。



「ひやぁ〜〜」

箱から取り出したとたん、うけてくれた。

よかったね。チョキ

ちょっとした淵の曲線で、ねこちゃんの耳と
わかるものなのね。

つぶらなつり目もかわいいねこハート

と好評でした。

よかった、よかった。

そして、これはおまけ。





きんぎょ

柔らかいシリコンでできた、ヨーヨーです。

指を通す輪があって、パコパコたたくと中のライトが
ピカピカ光ります。

これもうけた。

ピカピカ光る金魚をイヤリングのように、耳に下げ
(けっして、耳に下げるほど小さくはない。ヨーヨーだからね)
「これ、べガスでうけるね」とキャッキャとおしゃれな食べ物屋さん
盛り上がる超熟女3名。

見た目と、脳内年齢のギャップあり過ぎでしょ!

店を出てからもヨーヨーを振り回していると
道で夕涼みしていたおばさんに

「あらっ、それなんですか」

「きれいねぇ」

などと声をかけられ、また盛り上がったりして...

楽しい一夜でした。

うひゃひゃー。



※今日のお楽しみ

ここ涼しいの〜。



こう見えても、浜に行けばカッチョいい「サーフィン犬」なんだぜぃ。

ボブちゃん、まだお若いのです...。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ボブちゃん、久しぶりだ。
一段と貫禄ついたな〜。
| ペロォ | URL | 2013年07月18日 01:04 AM | qKChPD8M |

涼しい場所を、開拓していました。
気持ち良さそうでしたよー。
| なな号 | URL | 2013年07月18日 06:11 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2864
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER