ドラエモン?



おもしろい名前だね、なんて読むの?

ドラエモン?

おしゃれな、ダイニングバーでした。



※今日のお楽しみ

またまた、鉄丸んちに朝ご飯を食べにお邪魔しました。

何回も厚かましいとわかっていますが、朝の散歩の帰り道に
家で待つ鉄ママからメールが入り、誘っていただいたので
手ぶらでお邪魔しちゃいました。

今日は、少人数でしたが、お約束の(?)記念写真を撮りました。



鉄丸が、じっとしていない...

「きゃ〜っ!」鉄ママこらえきれずに逃げ出しました。



ジャイとアメリの身の引き方、笑えます。

結局「やんちゃ鉄丸」は、O次郎のパパにアゴを
支えられ、カメラ目線のサポートをされて記念撮影終了。

ははは...



今日も楽しかった&おいしかったです!

ありがとうございました!!


さ、連休も終わり!仕事の続きをしなくちゃ...という現実が!

| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
こころなしか、モデル経験豊富なジャイがカメラ目線キープしているように見えます、どんな状況であろうとも(笑)
| ダリエ | URL | 2013年07月16日 05:44 AM | oNZiOOE6 |

あっ、ほんとだ!流石、ジャイ。。
O次郎は明後日の方を見てる(笑)

楽しかったし美味しかったですね。
気分を入れ替えて、働きましょー。
| O次郎 | URL | 2013年07月16日 08:54 AM | IGv0LJk6 |

な、なんて、たのしそうなんだ。。
く〜〜っ!
| ペロォ | URL | 2013年07月16日 08:57 AM | qKChPD8M |

ダリエさん、そうですねそこが一番の得意分野ですね。
うれしいけどさ。
| なな号 | URL | 2013年07月16日 09:35 AM | I0zccA0. |

いつも、急に思い立ってお誘いするもんですから・・・・(汗)
願わくば、食事つきの下宿のおばちゃんとか寮の食堂のおばちゃんとかに
なりたかったの。(笑)ひとに食べさせるのが大好き・・・・・・(汗)
ご迷惑でなければまたきてね。ペロォさんはまたこんどね。急でごめんね。
O次郎さんはお帽子かぶったまま、家中探検してて笑えました。鉄兄に
「O次郎先生っ!」と呼ばれてましたね~♪しっかし、O次郎パパの目力★
はんぱないっすね~「くろうと」っぽい★鉄さんはお友達がきてくれると
すごくうれしいみたい♪
| 鉄ママ | URL | 2013年07月16日 09:38 AM | 4TgXMsG2 |

O次郎パパさん、楽しかったですね〜。
O次郎、絶好調で楽しんでいましたよね。2階には駆け上がるし
台所では鉄一家に混じって、住犬のように馴染んでウロウロしてるし。
しかも、例の帽子をかぶったまま!
笑えた〜。
| なな号 | URL | 2013年07月16日 09:39 AM | I0zccA0. |

ペロォさんが来たら、また一段と楽しかったですよ。残念でしたねー。
| なな号 | URL | 2013年07月16日 09:40 AM | I0zccA0. |

鉄ママ、いつもありがとうねー、ごちそうさまです。
急でけっこう、その方が気楽で良いです!

そうそうあの時、私とO次郎パパさん、下宿人みたいだなぁと思った。
遠慮のない下宿人達!

しかし、なんであんなに楽しいのかねぇ...
| なな号 | URL | 2013年07月16日 11:10 AM | I0zccA0. |

いやぁぁん。残念。。
鉄ちゃん家は病みつきになります!!
| すず&ジュンママ | URL | 2013年07月16日 08:02 PM | VwM4LCq2 |

すず&ジュンママ、そうでしょー。
またお邪魔しましょうねー...て、私が言っちゃっていいのか?
| なな号 | URL | 2013年07月17日 12:13 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2862
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER