ジュニアドリームサッカーサマーフェスティバル



昨日の撮影は、友達から頼まれる、年間で3回くらいしか
受ける事のない仕事のうちの一つでした。

「ジュニアドリームサッカーサマーフェスティバル」
埼玉スタフアムで行われました。


今回、午後は小学校3〜4年生のチームだったので、
レベルがかなり高く、おもしろかった!

レンズ越しに見るプレー中の子供達の表情は、とても真剣で
一人前の大人のプレーヤーのようで、感動しました。

撮影をしているとチームの絆や、ゲーム運びによる
テンションの上り下がり、コーチとの信頼関係まで
如実に見えてきます。

そこも、大人と同じなんだなと思ったりして。

うーん、やっぱりスポーツは良いですね。
世の中の親御さん、どんなスポーツでもいいので、
ご自分の子供達に是非やらせて欲しいです。

その経験が人間形成に、良い影響を与えて
くれるのではないかと思います。


仕事が終った時点では、疲れきっていましたが
そんな被写体達に救われました。

おかげで一晩ぐっすり寝た翌日は、とても元気に
なれましたからね。


ただ...ね...上腕二頭筋がすごい筋肉痛です。
背中に手が回らないくらい。

イテテテ...



※今日のお楽しみ

わははは...



「ワンワンびいる」だってー。

だれですか、異様にクンクンしたり、舌なめずりしたり。


じゃ、栓を抜いて...

宴会だ〜い!

と、ワンコが集まってきました。



そんなわきゃありませんが、そこにいたワンコ達数匹に
飲ませてみたら、ごきゅごきゅ飲んだ子と、まったく
反応しない子に別れました。

どんな味がするんだろう...と思いますよね。

そんな時は、もちろんチャレンジャーのペロォの父さんの出番です!


「ど?」

「甘いです、かなり甘い」

意外な答えが返ってきました。


ちなみに、ペロォはほとんど飲みませんでしたし
ジャイもアメリもまったく飲みませんでした。

ビール大好きのお母さんとこのワンコは、容器にしがみ
つかんばかりに、ごきゅごきゅ飲んでいました。

上の写真で舌なめずりしている、小梅ちゃんです。

おもしろいね。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
朝から宴会ですか(笑)
しかし犬のパンといい、ビールといい、そのうち何がまた出てくるんでしょう。
| ダリエ | URL | 2013年07月15日 09:56 PM | oNZiOOE6 |

はい、連休なので、朝から宴会ですダリエさん、なんて。
おもしろいですよねぇ。

皆さんよく探してくるものだと思います。
| なな号 | URL | 2013年07月15日 11:30 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2861
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER