早いっ



壊れてしまったので、Apple storeでタイムカプセルを
注文しました。

発売したばかりの製品ではなく、一つ前の世代なので
今まで使っていたものと、デザインはまったく一緒です。

しかし、金曜日に壊れ、その日の夕方に注文したものが
日曜日の昼に届くなんて、Apple storeも頑張りますね。

今のところサクサク動いてくれているので
ストレスがないです。
見た目が一緒なので、何事も起こらなかったかのようです。

一ヶ月もすれば、銀行引き落としがあるので
その時に実感が湧くのでしょう(・_・)。


しかし、突然カミナリつきの雨には驚きましたね。

あっという間に止みましたけど。



ちなみに、これはなな号の車ではありませーん。



※今日のお楽しみ

あまりの暑さに、バテたり集中力がなくなったワンコが
目立った今日の躾教室でした。

しかし、参加者が多かった!



なな号の犬友達の勇姿を、明日ここにアップ
させてもらおうと思っています。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
あの暑さの中、躾教室にそんなに人が集まったのですか!
それだけでも飼い主の気持ちの暑さを感じます。
わたしのテレビも壊れました。
修理のあいだ、小さいテレビを借りています。
| ダリエ | URL | 2013年07月08日 05:55 AM | Jvd9hZ4E |

ありゃりゃ、テレビ壊れましたか。修理代高くないですか?

ほんとに、すごい人数でした。今回が一番多かったらしいです。
でも本当にキツい暑さでしたねぇ。
| なな号 | URL | 2013年07月08日 10:19 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2854
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER