洗濯ーっ!



すごい湿気でしたね、昨日は。

なな号のコンデジ、一瞬「壊れた?」と思うほど
調子が悪くなりましたものね。

そんな湿度の高い日でしたが、雨が上がっている間に「今だっ!」
と洗濯をした人達は、けっこういらしたようです。

マンションを見上げると、軒下に洗濯物が
たくさん見えました。

あっ。



むふふ...あそこん家、猫ちゃん好きなのね。



※今日のお楽しみ

最近、夕方の公園でよく会う柴犬「いち」。



立派な体つきでカッコ良くて、性格も良い。

柴犬苦手なのに、うちの2ワン達は「いち」が
すぐ近くにいても、吠えません。

もしかしてなな号が、「いち」を大好きなのが
わかっているからかもしれないなぁ。


最近、飼い主の感じている事を、犬はかなりの確率で
察知する事を実感している、なな号です。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
そうだよ、飼い主の気持ち絶対察してる。

しかし歯がきれいな犬だねー。
| はち号 | URL | 2013年06月15日 05:50 AM | oNZiOOE6 |

そーなんだよ、察しているんだよ、伝染もするから気をつけないと。

この柴犬、どのパーツも「きれいでカッコイイ」んだ、はち号。
| なな号 | URL | 2013年06月15日 07:39 AM | I0zccA0. |

今日はアツ〜イですね〜〜。。
毛穴が湿気で包囲されててヤル気が飛び出てきましぇん。
除湿、、てキモチいいなぁ〜。。

犬は時々、自分を映し出してくれますね。
友達、家族、子分、、という関係よりも
分身に近いかも知れないですね。
DOG、、逆に読むとGODですし、
狼は大神という地域があるみたいだし、
どこか見透かされてる気さえします。
やばい長くなりそうなのでこのへんで・・・
| ペロォ | URL | 2013年06月15日 01:33 PM | qKChPD8M |

なな号さん★鉄丸のことそんな風に想ってくれてありがとう~(涙)
鉄は生まれてすぐに親兄弟から引き離され左目の光を失い、捨てられて
つらいことも多かったけれど、みんなに愛される性格を与えられて神様が
帳尻合わせてくれたんじゃないかと思います。鉄も飼い主の心を絶妙に
読み取ります(汗)犬をあまり擬人化するのはよくないと言われますが、鉄は
私たちの感じる人との距離感も感じていて、「いつもの犬友仲間」と会えると
とてもうれしそうです。
ペロォさん、長くなるのを期待していたのに・・・おししい前菜食べてメインが
出てこない感じ?う~ん、なんだろう?「う○こでる~!!」って思って
トイレいったのにオナラしかでないみたいな感じ?・・・ちがうな・・・。う・・う。
| 鉄ママ | URL | 2013年06月15日 01:59 PM | 4TgXMsG2 |

ペロォさん、精神面では間違いなく分身ですね。
続きは夕方から....
| なな号 | URL | 2013年06月15日 03:47 PM | I0zccA0. |

鉄ママ、仲間は身内ですから。傷つけられたら、怒り100倍です。

しかし....うま過ぎるだろー、その表現は。

「う○こでる~!!」って思ってトイレいったのに、オナラしか
でないみたいな感じ?

リアル過ぎだろー。大爆笑だぁ〜。
| なな号 | URL | 2013年06月15日 03:51 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2830
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER