カラス



カラス、近いっ!
逃げない!

すぐ近くに、犬も3匹いたのに、逃げなかった。

「気を付けてくださいね!」

「うん、カラスは危ないですものね!」

とか言いながら、アップで撮ったのよ。



なんだか、きれいなカラスでした。
若いのかも。



今日はアメリが、しつけ教室に参加をしました。



その間、見学に来た犬友さんが、ジャイの面倒を
見ていてくれました。

ほんとうに、ありがとうございました!!


アメリは、たくさん褒めてもらって良かったね。

でも、びっくりしたのは、ジャイの姿が見えないと
キョロキョロ探して、落ち着かない事。
あげくの果てに、キュンキュン哭き出す!

飼い主の姿が見えなくて、哭くのならまだわかるけど
なんじゃそりゃ...

知らなかったよ、そんなにお兄ちゃんの事
好きだったなんてさ。



※今日のお楽しみ

「ももちゃん」のお尻は「もも」だった!

これがももちゃん。



これが「もも尻」



おいしそう...

| Photo | 12:00 AM | comments (14) | trackback (0) |
コメント
カラス、近いね、いいね。でも危ないw くちばしも、ウィルスも。

アメリ〜^^;
| dojou7 | URL | 2013年05月26日 08:14 AM | c3tfM/Jo |

ですよねー、dojou7。そうだよねー、ウイルスもね。

アメリの反応に驚き&困りました。
| なな号 | URL | 2013年05月26日 08:28 AM | I0zccA0. |

アメリがんばれ!

かわいい桃だわ、桃の表面の雰囲気もありーの。
後ろ足もなんともいえない。
萌え3つ!
| ダリエ | URL | 2013年05月26日 08:37 AM | oNZiOOE6 |

こないだはじめてカラスに威嚇されました。
いきなり頭上すれすれをバタバタと。
全部のカラスが危険だとは思いませんが、危険なカラスがいるのも事実ですね。
| yukinyaa | URL | 2013年05月26日 09:13 AM | .qMxPBUw |

カラスの美しさも、アメリの行動が飼い主冥利に尽きることも
書こうと思ったけど、やられた!
もものもも尻にやられた!
なな号さんならすでに私の萌えポイントご存知と思いますが、
超直球パンチをくらった気分です。
ちなみに親バカですが、こつぶの尻も可愛いですよ。
友達からはたプタプにチー吸収済みの赤ちゃんのオムツだ、
と言われております。
| SORA | URL | 2013年05月26日 11:47 AM | NY3bqvwo |

ダリエさん、あまりにかわいくて「ワッハッハッ!」と笑ってしまいました。
| なな号 | URL | 2013年05月26日 12:27 PM | I0zccA0. |

yukinyaaさん、カラスは頭が良いから、人間の生活にまざって生きて
いるうちに、人間に対して、より強い性質に変化して来ている
のかもしれませんね。
| なな号 | URL | 2013年05月26日 12:31 PM | I0zccA0. |

あはは..SORAさん、こつぶのお尻って、そんなにころんころんしてましたっけ。
そっかー、ノックアウトポイントは、足だけじゃないんだ。
| なな号 | URL | 2013年05月26日 12:33 PM | I0zccA0. |

カラス、バッチリ撮れてますね〜〜〜!!
カラスも可愛い顔してますね。
散歩仲間の方から聞いたカラス話で、
やさしく、ゴミを食べちゃだめよ^^よそへ言ってね、と
いったらそれっきりこなくなって、
向かいの方がゴミ捨て場にたかるカラスを棒で追い払ったら
毎日のように来るようになっちゃったと言ってました。
なのでぼくもカラスを見るたびに
やさしく話しかけるようになりました。
するとなんと、
それ以来、カラスに攻撃されてません!
それ以前も攻撃されたことありません!!
| ペロォ | URL | 2013年05月26日 01:08 PM | qKChPD8M |

ペロォさん、そのカラスの話、すごいですね!
カラスだからこそ、うなずけるような話だわー。
| なな号 | URL | 2013年05月26日 01:49 PM | I0zccA0. |

ペロォさん、なな号さんにはすでにお話したことがあるのですが、
私の会社の近くで、社員二人がカラスに頭部を襲われ、
一人は流血しました。
カラスの巣が会社の敷地内の木にあり、どうも雛がいたらしいです。
親心とはいえ、いきなりの襲撃に驚いたそうです。
私もちなみに、昔飼っていた犬の散歩中、妊娠中の猫と目が合った直後、
背後から両尻を襲われたことがあります。
子育て中の動物には気をつけてくださいね。
| ダリエ | URL | 2013年05月26日 02:19 PM | oNZiOOE6 |

子育て中の動物は、想定外の行動に出ますからねー、ダリエさん。
この話、まだしていませんでしたが...
| なな号 | URL | 2013年05月26日 03:43 PM | I0zccA0. |

たしかに!ですね、気をつけます!

あぶなかった、、、それを聞いていなければ、
カラスを見つけて、さらに込み入ったお話しをするとこでした。。
お金とか貴金属類は食べれないから、
おじさんの所にもってくるんだよ〜^^。
って。
| ペロォ | URL | 2013年05月26日 04:13 PM | qKChPD8M |

えっ、試してみてもいいんじゃないですか、ペロォさん。

クリーニング屋の針金のようなハンガーを、いっぱい持って
来てくれたりしてねー。
| なな号 | URL | 2013年05月27日 12:04 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2809
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER