探し物



流しそうめん「風流」って...。

探し物のため、三軒茶屋のこんな物が店頭に
並ぶ雑貨屋の店内を、ブラブラしていました。

んっ!



あった!

毎日もって歩いている、犬のおやつ入れ。
実は、シリコンでできたコインケースなのですが。



こんなに汚れて、しかも裏の取り出し口が
破れてきたのです。

ありそうで、みつからない、このコインケース。
まさか、前に買ったこの店に、まだあるとは
思わなかったなぁ。

なにしろずいぶん前の事だったので、店自体が
すでにないかもしれない...と想像していた。


どう考えても、もう製造されていない商品。
残り3個だったので、3個とも買いそうになりました。

思いとどまったけどー。


※今日のお楽しみ

新種の犬2匹。



そして...

「カオナシ」に挑戦(?)のミーシャ(ホワイトシェパードだぞ)



ミーシャ、笑ってるよ。にかっ

| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
姉さん、見つけたんだね(笑)
我々姉妹にしかあの100均めぐりがどんだけ大変だったかわからない話だけど。
ミーシャのパパ(?)は狼に変身ですか?
ビーグルっぽい人はまさかペロォ父(?)
全然違ってたらごめんなさーい。
ヘアースタイルで人相が80パーセント変わるって本当なんだ・・・・・。
| はち号 | URL | 2013年05月13日 07:49 AM | oNZiOOE6 |

ピンポーン!はち号大正解です!

「ヘアースタイルで人相が80パーセント変わる」ほんとそうだねー!
実証したねー!
| なな号 | URL | 2013年05月13日 08:28 AM | I0zccA0. |

このお店わかりました!
今度いってみよ〜。
ちなみに鹿児島(九州?)では
流しそうめん、でなく、そうめん流し、というみたいです。
すごく力が入っていて、
ビアガーデンみたいなお店に入ったら、
そうめん流し器備え付けのテーブルが並んでました。
焼き肉屋さんの各テーブルの鉄板が
そうめん流し器になってる光景です。
http://blogs.yahoo.co.jp/rodvmaj/53736045.html

※この新種二頭、いや珍種二頭はお散歩禁止ですね〜
 引っ張りがヒドそうです。
 白いバスタオルのも見たいですね〜
 ボディとの境目がなくなってるのを想像するとギョっとしそうです^^!
 ポチたまもこのレベルまでいかないとですよね〜
| ペロォ | URL | 2013年05月13日 10:36 AM | qKChPD8M |

え〜、この写真でどの店かわかったんですか!すごいなぁー。
そうめん流し器の並ぶ店、笑った〜!左利き用とか、すごいです。

珍種二頭は、意外にコレクション、入りやすいかもしれませんよ。

左のでかいのは、ちょんちょんで「ごめんなちゃーい!」って
すぐ言う事聞いてくれたり。
垂れ耳わんこは、「はいは〜い、これでいいっすか〜?」て感じ。
| なな号 | URL | 2013年05月13日 11:41 AM | I0zccA0. |

そうめん流し、笑っちゃいますでしょ^^。
ガラガラでしたよ。
ビレッジバンガードですよね??あれ違うかな。。
| ペロォ | URL | 2013年05月13日 12:37 PM | qKChPD8M |

そうそう、ビレッジバンガード。大正解ですよー、すごい!
なんで、名前まで覚えているんですかー、ペロォさん!
| なな号 | URL | 2013年05月13日 04:47 PM | I0zccA0. |

ビレッジヴァンガード楽しいよね~三茶にあったかしら?下北よく行ったよ
珍種の2頭もビレッジヴァンガードの店頭にならんでたの?
仕事で疲れて・・・ただいまって帰ってこの2頭がしっぽふって迎えてくれたら
うれしいかな・・・・どうかな?・・・・・・(汗)いや、「おかえり~」なんて2頭で
晩酌してたら・・・・・・(滝汗)    鉄丸よ・・・いつもありがとう(涙)
| 鉄ママ | URL | 2013年05月14日 09:35 PM | 4TgXMsG2 |

えー、鉄ママも知っているんだ、この店。

「おかえり~」なんて2頭で晩酌してたら...って、もう大爆笑!!!
おかし過ぎるーーー、想像したらツボにハマった、ヤバイ!やめてくれ〜〜〜っ...

鉄丸の可愛らしさが、光るねそりゃ、ほんとっ。
| なな号 | URL | 2013年05月14日 11:03 PM | I0zccA0. |

みぎはじにうつってるミーシャ先輩がめちゃくちゃかしこそうにみえるね。
あ、失礼!じっさいに賢いですっ!先輩。
| てつまる | URL | 2013年05月15日 12:21 PM | 4TgXMsG2 |

てつまるーぅ、ミーシャ先輩が「あんたら、たいがいにしなさいよ」
ってヤバイ2匹に言ってるように見えるね。
| なな号 | URL | 2013年05月15日 04:01 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2796
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER