あらら...

ど、どうしたの?ペロォ。
なんだか凹んでいるみたい。



トレードマークの、クルリンしっぽが伸びちゃってるよ。

柴犬のしっぽが、こういう状態になっているところって
あまり見たことがないので、びっくりしちゃいました。

気持ちがリラックスしているときの犬は、しっぽを
下げるとも言われますが、どうもそれとは違う感じ。


「父さん...」見あげるペロォが、別犬のようです。




原因は、「躾け用スプレー」でした。

動物界での威嚇音に似ている、「シュッ!」と音の出る
スプレーが、ワンコの無駄吠えなどの躾け用に、開発販売
されているのです。

近くで、他のワンコに使われていた、そのスプレーの音に
敏感に反応してしまっていたんですね。

ペロォは、犬種的に野生に近いんだ。

でもしっぽの下がった、ペロォもかわいかったな。


※今日のお楽しみ

「いっしょに引いてみていいですか?」

「どーぞどーぞ、お願いします!」

最近アメリは、なな号に対する依存度が高くなっていて
なな号から離れると、すぐキュンキュン哭きます。

なので、こういう事は躾になり、ありがたいです。
犬友に助けられる事、多し。



依存性はなな号の過保護が、原因なのですが...


後ろで横一列の3匹が、かわいいー。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なな号さんが依存してるんじゃなくて?(^_^;)
| yukinyaa | URL | 2013年05月12日 05:10 AM | .9nAOPVs |

ぐあっ〜、そうとも言います、 yukinyaaさん。
| なな号 | URL | 2013年05月12日 12:09 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2795
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER