初夏の色



この色、好きなんですよ。

前に、道で見つけたおはじきも、この色でした。

ちょっと違うか...(^^ゞ

初夏の感じがしませんか?

土砂降りから一夜明け、今日はぴかぴかに晴れて
午前中はとても気持ちが良く、この陽気に誘われるように
買ってしまいました。


季節はこのまま、春から初夏に移っていくのでしょうか。
さすがに、もう寒くはならないのかな、どうだろ?

なんだか体がしっくりと、季節について行ってない気がする
今日この頃のなな号。

この天候のアップダウンのせいで、季節感が狂い
日本の情緒が、かき乱される感じでイヤだよね。



※今日のおまけ

ロングリードブーム到来!なーんてな...



前にこのブログにも登場してくれた、「アース」君。

グリーンの細いロングリードを作ってもらって
ボールを追いかけていましたー。

リードが草と、同化してるわ。

走る「アース」君を見るのは珍しい!
暗かったので、ブレブレ映像しか撮れなかったけど。

後ろ姿なんだけど、わかる?



ナイロンの細引きは、丈夫なので、ロングリードに
もってこいなんでっせ。



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
なんとアースもロングリード!
あとで会えるかな〜^^

あ、それ、陽気に誘われて買ったズボンですね^^!
ってみんなに言われちゃいますよ〜〜。

うーん、犬の手形がクッキリ付きそうな鮮やかな色合いですねぇ。。
ペロ、いけ、、
| ペロォ | URL | 2013年04月08日 05:11 AM | qKChPD8M |

アースもですよ、ペロォさん。

そっかー。いっそ、いっぱい手形スタンプ押してもらって、
柄ってことにしよう。
| なな号 | URL | 2013年04月08日 06:28 AM | I0zccA0. |

ペロォさん面白すぎ(大笑)
出勤前にこのブログ読んで、カキコ読んで、笑っていってきまーす
| ダリエ | URL | 2013年04月08日 07:51 AM | oNZiOOE6 |

「ペロ、いけ、、」って...ねぇ、ダリエさん。
いつも大笑いです。
| なな号 | URL | 2013年04月08日 10:09 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2760
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER