Trail Mixが、おいしい!



こういう物、家で食べるものではないと思うのですが
試しに食べたらおいしかったので、びっくりしました。

山歩きなどで、手軽にカロリー補充として
食べるものなんですよね。

アメリカのおみやげなんですが、アメリカでは
砂漠とか山脈のあるエリアでは、トレッキングが
盛んなだけあって、こういう製品が豊富に
そろっているようです。

輸入ではなく日本で作られている、こういう
ドライフルーツとナッツのミックス製品は
あるんですかね。


苺がそのまま、ドライフルーツになってたり
素材の味がギュッと凝縮されていて、おいしいんです。

クルミなんて、あまり食べるチャンスないのに
ミックスされていると、味のバランスが絶妙で
つい食べてしまいました。

いや、いいんですけどねー、ちょっとカロリーが
高いかなぁ...。




※今日のおまけ

クレートトレーニングを頑張ってる、アメリちゃん。



そして...

頑張り過ぎる2匹。



そんな、ぎゅうぎゅうと2匹で入らんでも...

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
オヤツに惹かれますわ〜。なな号さんの写真を見るとなんでも美味しそうに見える…。

あら、クレート一緒でも大丈夫になったのですね!
ケンカせず一緒に入るなら最初に使っていた大きさのやつでもいいですね。
| くまこ | URL | 2013年04月07日 12:10 AM | bsuEowJg |

おやつ、ほんとうにおいしいんですよ、困った事に...

くまこさん、この2匹は進歩したわけではなのです。
おいしいおやつが欲しくて、ジャイが無理矢理入っちゃうのです。

おやつの誘惑がなかったら、いっしょに入らないと思います。
残念ですが!

それとも、このまま続けたら、慣れてくるでしょうか?
だったら嬉しいんですがね。
| なな号 | URL | 2013年04月07日 12:42 AM | I0zccA0. |

最初はおやつめあてでも、いつまでもおやつ目当てじゃダメって
言われますよね~(::)でもそこがむずかしい・・・・。

なんで狭いとこに入るとわんこってよりかわいくなるんだろうね?

それよりなな号さん、土曜日の朝集会の時
ミーパパの携帯に電話がかかってきてメモできなくてオタオタして
おもしろかった場面あったじゃないすか★
あの時、私「耳にペンはいつもあるのに、かみはないんですね!!」
って言ったんだけど、ミーパパ「ええ、かみないんす!!」
って・・・・もしかして・・「髪はないんす!」って言ったんじゃないかと(汗)
あたしは、メモ用紙のこと言ったつもりなんだけど
「かみ=髪」と思われたかしら~
| 鉄ママ | URL | 2013年04月07日 09:22 PM | 4TgXMsG2 |

鉄ママさん、本当にねぇ。食べる事に興味のないワンコ以外、
おやつさえあれば、だれでも簡単に誘導できますからね。

あー、そうそう私は「髪」と「紙」をひっかけて、わざと言ったの
だと思っていました。
だからミーパパ「髪はないんす!」と答えたんだと。
頭触りながら、言ってたし...

話の流れから、鉄ママはメモ用紙の事を言ったんだと
気がつきましたが。
| なな号 | URL | 2013年04月07日 11:45 PM | I0zccA0. |

オヤツはボーナス、モチベーションですよ〜!
入ると必ず貰える、ではなく形を教えるために使う、です。
使い方、気をつけてくださいね。

オヤツで釣るようにはやらないでくださいね〜。
| くまこ | URL | 2013年04月08日 12:13 AM | bsuEowJg |

くまこさん、ヤバイです。
今、まさしくおやつで釣っている状態です。
| なな号 | URL | 2013年04月08日 12:18 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2759
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER