定例勉強会「電塾」



日比谷に行ってきました。風が強くて、寒かったっす。

定例勉強会「電塾」に参加のためでした。

午前中は忙しかったので、午後から参加。


あー、このカメラ欲しいのよ。



予定外の大きな出費があったから、今は買えないけどっ。

今日、絶対参加したいと思っていたのは
動画の特集だったからです。

このカメラは、イチデジムービーをやる人達に
とても評価が高いです。

アメリカでもかなり評判が良く、売れているらしい。

そして今日のテーマで、なな号が特に楽しみに
していたのが、第三部。



動画編集ソフト、Adobe Premiere ProCS6を使った
初歩のセミナーでした。

なな号はAdobe Premiere ProCS5.5を使っています。

動画はまったく経験がなかったのですが、このソフトを
購入、1から勉強しました。

その時、ネットでAdobeが提供している「Focus In TV - Adobe映像塾」が
とてもためになりました。

今日の第三部のセミナーをしてくださったのが
そのAdobe映像塾の進行役の、Adobe Systemsの
古田正剛さんだったのです。

わっ、生・古田正剛さんだ...なんて。

なんか、うれしかったでーす。

またAdobe映像塾を、見直してみようかなと思いました。




| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
なるほどねーーーw
| yukinyaa | URL | 2013年03月03日 12:14 AM | .qMxPBUw |

なにが、なるほどねーなんですかい?yukinyaaさん。
| なな号 | URL | 2013年03月03日 12:17 AM | I0zccA0. |

あー、この講習会私も行きたかったです。

「電塾」参加しようかな・・・
| 蒼硝子 | URL | 2013年03月03日 10:35 AM | 6kwSWPBQ |

蒼硝子さん、扉は開かれていますよ!
| なな号 | URL | 2013年03月03日 08:43 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2724
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER