うれしはずかし!



小学校時代の同級生と、久しぶりに飲みました。

けっこう長くなってきた、なな号の人生ですが
その中で、特に心に深く刻まれ、かけがえのない
思い出となっている時代の友達です。

なかなか会えないんですよね。


先ずは、ビールで乾杯!



このビール、おいしいね。

お料理も、色々頼みましたが、次のお酒はこれ。



めずらしい、スパークリングのにごり酒です。

「だっさい」って読むんですよ。

「かわいいから、この人を撮った方がいい!」と
男子がのたまわるので、撮影させていただきました。



私達の席を担当してくれた方です(バイトですって)

かわいい子って、世の中にたくさんいるもんですねぇ。


このスパークリングにごり酒、この彼女のように
フレッシュで、上品な花のような香りが口に広がる
メチャおいしいお酒でした。


知らなかった、こんな物が世の中にあるなんて!

その後も、これ以外の「おいしい日本酒」をたのみ続け
顔が上気するほど、話も盛り上がり、お腹もかなり
いっぱいになって、幸せを感じていたら、な、なんと...



ハッピィバースディー トゥーユー♪

かわいい子×3が、歌いながら、このプレートを
運んできてくれました!

うわ〜〜〜〜!!!

すごい!

こんな事、生まれて初めてだっ!

しかも、なな号の大好きなアイスクリーム!!

大切な友達と久しぶりに会えただけでも、すごーく
幸せだったのに、こんなサプライズまで用意して
くれていたなんて...


感動しました。

幸せ者だよ、なな号は。

まだもう少し、元気で長生きして、素敵な思い出を
人生に付け加えて行きたいと、欲が出た夜でした。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
歓喜がすごい伝わってきてますよ〜〜!!
うれしそ〜〜〜^^!!
昔の友達と話すといつもと違うとこの脳が動きますよね。
これ絶対みんな覚えてるだろうって思って話した
懐かしいエピソードを、だ〜れも覚えてなくて、
今までみんなで大事に抱えていたと思っていた思い出が急に
なんか寂しい?切ない夢みたいなものになってしまったり、
その逆もあって申し訳なくなったり。。
ぼくも来月に小学校の同窓会いきます。
いまからエピソードをかき集めておかないと^^!
え、そんなことあったっけ??
あ!思い出した〜!!あった、あったね〜そんなこと^^!!
っていう微妙なとこのエピソードを。
| ペロォ | URL | 2013年02月27日 07:18 AM | qKChPD8M |

良かったですねー、最後のサプライズまでめいっぱい楽しい宴でしたね♪
人生長く生きていると、楽しいこともそうじゃないこともいっぱいあるんでしょうが、それを選ぶわけにもいかず、人生の通り道にあるものとして生きて行ってほしいです。
これって私の教訓かもしれない。
| ダリエ | URL | 2013年02月27日 07:54 AM | oNZiOOE6 |

ペロォさん、うれしかったですよー、すごく。
エピソード収集ですか、真面目だなー。つか、盛り上がりたいもんね。
話しているうちに、だんだん「そうそう!」なんて思い出す事もありますね。
| なな号 | URL | 2013年02月27日 10:44 AM | I0zccA0. |

ダリエさん、そう、選ぶわけにはいかない。だから、うれしい事は
めいっぱい「うれしいー」と脳にすり込むんです。
幸せ感が2倍に膨れ、美人になりますから。なんて、美人はウソだけど
いい顔している大人になれるでしょ。
それって、けっこう大切な事かなと思います。
| なな号 | URL | 2013年02月27日 10:52 AM | I0zccA0. |

ダリエさんの言葉、とてもうんうんと頷きながら読みました。
楽しいこと幸せなことをキャッチできる脳になることが今の私の目標です。
なな号さん、とっても楽しそうな宴で素敵な時間を過ごせたんですね~
私は15才から18才が人生で一番楽しかったかも。
そしてその頃の自分が一番自分で好きかも。
私は先日諸事情で欠席したけど初小学校同窓会がありました。
行った友達によると、髪がなくなってた男子がいたり・・・だそうで。
髪はともかく、小さい頃を共に過ごした友達はもう増えることはないだけに
大切な大切な存在ですよね!
それにしてもバイトの子かわいいな・・・肌がよい!
| sora | URL | 2013年02月27日 12:19 PM | NY3bqvwo |

はい、soraさん、とても良い時間を過ごしました。
バイトの女の子、ピッカピカでした。
ビジュアル的には、人生で一番きれいな時でしょう。
| なな号 | URL | 2013年02月27日 01:52 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2719
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER