新鮮だ



前を歩いている人達を、見るともなく見ると...

人達っていうか、子供?ですよね。
小学生かしら。

なんで「人達」と思ったかというのは、このせいです。



そ、帽子。

しかも、こういうデザインの帽子だったから
遠目に、大人かと思ったのです。


なな号、似合う帽子がなかなかないので、あまり
かぶる機会はないですが、帽子は大好きです。

帽子を粋にかぶる事ができる人って、素敵だなと思います。


この子、どこぞのおぼっちゃまでしょうか。

コートとコーディネイトができているので、
素敵だと思うのですが、これくらいの年頃の
男子は、こういうファッションを受け入れる子は
少ないかと勝手に想像してしまいました。

うーん、新鮮だ。


その後、好奇心に駆られ、急ぎ足で二人を追い越し
何気ない顔で振り返ってしまった、なな号でした。





| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
振り返って見た子の顔ににきびあったかなー?

後姿は中学3年生とみましたよ。

この手の帽子の値段がかなり安くなっていて驚いてます。
その辺のアクセサリーショップでも売っていますね。
| ダリエ | URL | 2013年02月08日 07:52 AM | oNZiOOE6 |

う〜オサレ。。
こんな学生いなかったなぁ、、昔は。
せいぜいスタジャンかジージャン。。
| ペロォ | URL | 2013年02月08日 06:58 PM | qKChPD8M |

ダリエさん、ニキビなかったです。

ヘー、帽子が安いって事は、流行っているって事ですかね。
| なな号 | URL | 2013年02月08日 08:11 PM | I0zccA0. |

ペロォさん、東京っ子でもいなかったですか。
静岡県の田舎は、問題外でした。

まぁ、ゼネレーションの違いは大きいですが。
| なな号 | URL | 2013年02月08日 08:14 PM | I0zccA0. |

ひーなんておしゃれなコ!
子どもたちのファッションも多様化して、
同じ年頃でも好きなファッションは様々みたいです。
と、甥っ子の好きな服を聞くとそう思います。

この子、オサレなお兄さんがいるのかも。
まるごと拝借してる可能性もありますね〜

制服でいうと私の時代は、中学生まで三原純子、
はたまたヤヌスの鏡風が流行りましたが
高校生になってすぐ雑誌FINE、
いわゆるサーファーが流行ったので
こないだまでスカート長い!もっと短くしろ!
と怒ってた先生が、今度は
スカート短い!もっと長くしろ!と怒られました。
| sora | URL | 2013年02月09日 12:11 AM | fk1mJsx6 |

soraさんと世代はかなり違えど、先生の言っていた事が
同じなのがおもしろい!

なるほど、おしゃれなお兄さんね。そうかもね。
| なな号 | URL | 2013年02月09日 12:57 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2699
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER