発見!



久しぶりに、駒沢オリンピック公園のトレーニングジムに、
午前中のエクササイズクラスを、受けに行きました。

出かける前に余裕がなかったので、(かなり)珍しく
朝食を取らずに出て来てしまった、なな号。

売店ののぼりが、これ見よがしに立っている...様に見えました。


クラスを受けている最中に、倒れたらどうしよう。

「ど、どうされたんですか!」

「お腹が....」

「お腹が痛いんですか!」

「いぇ...すいちゃって...」

なーんて、馬鹿げたことを想像しましたが、無事に終了。


早く家に帰ってご飯食べようと(あんたは、成長期の子供か?)
足早に公園内を歩いていたら、いまだ溶けずに残っている雪があちこちに。

まだまだ、冬は続くのね...



が、

あれ?

日当たりの良い場所では、木の枝が、なにやら色付いている。

近づいて見ると、小さな花が開いているではありませんか!



うわ〜、もう咲き始めたんだ!
季節は確実に移り変わっているんだねー。

こういう景色の変化を発見できると、妙にうれしいね!

そんな環境が身近にある事に、感謝。
東京も、捨てたもんじゃないのよー。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
おー、この花の色に似た服を昨日着て会社に行きましたら、
明るくていいですねーといわれました。

朝の運動前には必ず何かを食べたほうがいいですよ、
結構貧血で気分が悪くなる人いますから。
| ダリエ | URL | 2013年01月31日 07:48 AM | oNZiOOE6 |

この色、春っぽくていいですよねー、ダリエさん。

運動前に食べないなんて事、ほとんどないし、朝ごはんを抜くなんて
考えられないのですが、どうしても時間が足りなかったのです。

運動しても、これじゃ健康的じゃないですよね。
ただ、このクラス、ストレッチ系で今の私の身体の状態には
絶対必要なクラスだったので、チャンスを逃したくなかったのでねー。
| なな号 | URL | 2013年01月31日 08:32 AM | I0zccA0. |

今日は一気に二度もこの花を見ました。
紅梅で~す! 毎年、モウレツな寒さの中、
健気に咲き出す初春のお花ですね。
もうすぐほんわり暖かくなる春が待たれます~♪
駒沢懐かしいな! 昔、だいぶ通いましたっけ。
| KenMari | URL | 2013年01月31日 08:23 PM | .9nAOPVs |

KenMari さんは、どこで、紅梅をみられたのでしょう。
「健気に咲き出す」ほんとそういうイメージですよね。

お花の写真を撮りに通ってたのですか?
| なな号 | URL | 2013年01月31日 11:10 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2691
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER