戻ってきたー!



もう会えないと思っていた、甲斐犬「ゴマ」が
戻りましたーっ!

あはは、ゴマ、眩しそうな顔しているぞー。

飼い主の田中さんも、びっくりするほどの回復をされ
今朝、いつもの公園でお会いする事ができたのです。

「おーっ、ゴ〜マ〜!」

仲間の声に、一目散に駆け寄ってきてくれたゴマ。

なんと、うれしい光景ではありませんか!


も〜、ゴマったら、なな号はもう、あなたに会えないと
思って、家でひとりベソベソ泣いちゃったんだからね。


久しぶりに会ったゴマは、いつもはマイペースで
寡黙ですが、この日はめずらしく、周りのワン子に
ご挨拶するかのように近づいて、クンクンしたり
軽くじゃれたりしていました。


そして数分後には、いつものクールなゴマの姿に。



そうそう、それでいいんだよ。
みんなうれしいよ。

お帰りなさい、ゴマ。

また、大切な時間を共有しようね。


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
ゴマー!!
元気な姿を見られて嬉しいよぉ~

リアルに逢ったことはないけど、なな号の
『犬と暮らす暮らす』で、ピンクの似合わないワンコとして
知ってたよぉ。

入院中の里親先で、どーしてるか心配だったんだ。
慣れない暮らしは、負担が大きいからね。

なんか、一日遅れのクリスマスプレゼントだよ。
嬉しくて、嬉しくて。

田中さん、寒いですから予後をお大事に。
| ゲンちゃんママ | URL | 2012年12月26日 09:59 AM | HDSeL2FQ |

あら~、ものすご^く素早いUPで驚いてま~す!
ホント、ゴマったら何事もなかったみたいな感じですね。 
心の中ではどう思ってるのかな? 覗いてみたい~!
でも、嬉しいこと、この上ナシですね!
私は、ゴマを触りまくるだけでカメラ写すことなどすっかり忘れて
しもうて・・・(-_-;)
今まで何枚、いや、何十枚?下手な写真を撮らせていただいたことやら。
またこれからも撮ろうと思えば撮れるっていうのはナンと嬉しいこと~♪
ゴマちゃん、いつまでも元気でね!♪
| KenMari | URL | 2012年12月26日 11:48 AM | .9nAOPVs |

おー、ゲンちゃんママ、同じ様に感じてくれて、すごくうれしいよー。
ほんとに心配だったんだ、私も。

ゲンちゃんママの気持ちで、また幸せ倍増だ。
| なな号 | URL | 2012年12月26日 01:05 PM | I0zccA0. |

KenMariさん、ほんとにうれしいですよね。
「またこれからも撮ろうと思えば撮れる喜び」そうですその通り!

このブログのサブタイトル、「見たまま、感じたまま、コメント付き日替わり写真」です。
そこを大切に、できる限りアップデイトで上げていきたいと...。
自分確認みたいな...感じですかね。
| なな号 | URL | 2012年12月26日 01:13 PM | I0zccA0. |

「見習うべし!」 ⇒ KenMar自身に言い聞かせてま~す!(*^_^*)
| KenMari | URL | 2012年12月27日 10:53 AM | .9nAOPVs |

プレッシャーに感じて欲しくないですけど、KenMariさんのブログ、毎日確認しています。

人それぞれのペースですよね。
| なな号 | URL | 2012年12月27日 12:46 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2655
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER