時差

だいぶ散ってしまってきている桜。



でも、例の桜は下の方に葉が出てきてはいるものの
まだまだ頑張っています。

今シーズンの桜は咲き加減に、だいぶ時差があるね。



風が強かったから、まただいぶ散ちゃったね、きっと。


終わりかけの桜だけでは寂しいので、他の花を
撮ってみたら、海の中のサンゴみたいに写った。






※今日のお楽しみ

あぶないって汗



なな号とアメリが通りかかったら、無邪気に走り寄って
来たこの子、無人のカートにくくり付けられていた。

こんなに小さいのにカートも動かす勢いだったの。

しかもリードも長めだったので、歩道の真ん中まで
飛び出してきた。

いきなり自転車なんかが通ったら、こんな子犬見えなくて
跳ねられちゃうよ。

連れ去られる可能性も、すごく大きいと思う。

赤ちゃんと子犬のいる家庭、側からは微笑ましい映像だけど
色々危険だから気をつけてくださいよ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
私も時々クルムをコンビニに連れて行くので、鉄柱に短く縛るよ。
買い物中誰かにいたずらされないか店内から見てる。
クルムも心配そうに私が出てくるのを待っているけど。
| はち号 | URL | 2020年04月05日 04:53 AM | 981h3aAo |

物がわかるくらいの年齢ならまだしも、どう考えても
1歳未満の子だった。それでも飼い主は注意するよね。
起こり得る危険性を考えるもの。

クルムは吠えないんだね。いいなぁ。
アメリは吠え始めるからそれだけで気が気じゃない。
| なな号 | URL | 2020年04月05日 08:05 AM | 5aCzZ7Mo |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/5365
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER