ボロ市お買い物



ボロ市で、買った物。

crocsの靴、新品500円也。

安い!!
ちょっと派手だけどね。

なな号の妹、はち号は、靴のサイズが21.5~22cmと
かなり小さいのです。

これ、靴サイズが23cmのなな号が、裸足ではいても
ぎゅうぎゅうなサイズだったので、はち号にピッタリ!
と買った品物です。


暮れに、はち号に渡しますが、写真にしたらサイズが
妙に大きく見えて、今ちょっと不安なのですが...。


もう一つ。





アメリの服。

アメリは喜ばないけどねー。

タグはなかったけど、新品に近い感じでした。

300円也。

安い!かわいい!

でも着られなかったら、300円でも安くないのよね。

で、胴回りをしっかり測り「よしっOK!」と購入。


もしかしてもうお気づきの方が、いるかもしれませんが...

アメリ、着る事はできましたが、着丈がちょーっと短かかった!

残念!

でも着せます。着てもらいます。

ぐすん...

「安い」に弱い、浅はかな女、なな号です。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
ねえさん、クロックスありがとう!
アメリの洋服、大事にとっておいてね。
いつか私がなんとかします。
| はち号 | URL | 2012年12月18日 07:20 AM | Jvd9hZ4E |

はち号さんは、お礼言ってるけど・・・・心配
アタシも靴のサイズが22.0~22.5
サイズの合う靴を探すのに苦労してます。

同じサイズでも幅、EとかEEとかで
まったく違うし。

まぁ、はち号さんは、何とか工夫するでしょうけど。

またまた、フリマ行きにならなきゃいいけどぉ・・・・・
| ゲンちゃんママ | URL | 2012年12月18日 09:43 AM | HDSeL2FQ |

はち号、アメリの服は、ちゃんと着せていますよー。
あんなにかわいいんだもの、着てもらいますとも。
「変じゃないですよ、そう言う物だと思います」と言う言葉に
励まされて。
| なな号 | URL | 2012年12月18日 10:29 AM | I0zccA0. |

ゲンちゃんママ、そう、靴は難しい。でも、クロックスはゴムだから
多少は何とかなるかと思うのですが。
でも、大きいとまったく話しにならないんだけどね。
| なな号 | URL | 2012年12月18日 10:31 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2647
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER