空気を洗う



これ、知っている方いらっしゃいますか?

名前のイメージ通り、球状で柔らかいライトが点灯し
インテリアとしても素敵な、この「マジックムーン」
空気清浄機ではなく、空気浄機です。

人間の健康を考えた時「食品」は、重要な要素になることは
だれでもすぐ頭に浮かびますが、24時間呼吸しているにも
かかわらず、「空気」はあまり意識されていませんでした。

しかし「空気」は「食品」と同様に、健康にとても重要な
要素である事に着眼し、研究開発された製品がこれです。

「除菌」「消臭」「香り」を軸に、部屋の空気中に浮遊する
有害物質を不活化するのです。

発想が、とても良いですよね。



この発想から発展、開発された製品が、「浴びるビタミンC」を
コンセプトにした「ビタミンシャワー2」です。



写真の向かって左側の、四角方です。

食品に含まれる自然な組織に近く、ミスト化された
水溶性ビタミンCを、この製品が空中に散布するのです。

睡眠中に作動させ、ただ呼吸しているだけで、そのビタミンCを
効率的に体内に吸収するように使います。


実際にミストが、散布されているブースに入りましたが、
とても自然な良い香りで、清々しい気分になれました。

ほんの数分では、もちろん効果はわかりませんが
実証例から、かなりの効果を確信しているそうです。

ビタミンCは健康だけでなく、美容にも良いのですから
女性の心をかなり掴みそうな製品ですね。


健康グッズは色々あれど、こういう角度からの発想は
目からウロコのなな号でした。

世の中には、色々なものがあるものです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
あー欲しい。でも最近散財しすぎで買えません。
実際に効果は証明済なだけに、気持ちの面でいい効果がありそう。
洗。この漢字惹かれます。ネーミングうまいですね。
| sora | URL | 2012年12月16日 12:53 AM | OuddCOX6 |

私も欲しいと思いましたよ。でも、安くないのよね〜、これ。
soraさん、私も「洗」うまい事言うなぁと同じこと思いました。
| なな号 | URL | 2012年12月16日 07:36 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2644
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER