締め切り



日曜日に撮影した写真の納品日を、1日
勘違いしていました。

なんと、気がついた時には半日過ぎていました。

すごいヤバかったです。

こんな事、生まれて初めて。

言い訳するつもりはないけど、撮影量が膨大なのに、
締め切りまでに、時間がなさ過ぎ。

DVDに焼いて郵送する人なんて、徹夜で作業したのかしら?

なな号は原稿を、ストレージにアップロードして、
受け取ってもらいました。

ラッキーなことについ最近、一度に2GB(キャンペーン中)を
無料で送れるストレージを、犬友におしえてもらったばかり
だったので、大袈裟でなく、ほんとうに命拾いしました。

なにしろ、一つのフォルダ容量が、1GBを軽く越えていて
そんなフォルダを15個も、送らなければならなかったからです。

なな号の知っていたストレージサービスは、最大で
250MBでしたからね。

すでに、締め切りを過ぎているのに、郵送なんて
ありえません、アウトでした。

一応つい先ほどすべて送り終ったのですけれど、大丈夫かなぁ...
お返事ないけど、担当さん、もう帰っちゃったのかな。

トラブルのないことを祈ります。


ペロォ父さん、ありがとうございました。

さて、かなり遅いけど、夜のお散歩に出かけます。
ジャイが1階で、やさぐれてますんで。









| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
まーーかわいいフィギュア達。
の写真のコメントから始まるのかと思ったら、まーそれは大変でしたね。
でもセーフだったわけですね、良かった良かった。
| ダリエ | URL | 2012年11月21日 08:08 AM | oNZiOOE6 |

役に立ててよかったです^^。
これはナナ号さん持ち前の呼び寄せるパワーです。
フリーで仕事する人に必要な才能だと思います。
さすが!

ダメンタリスト・ペロォより
(無事完了を祈ってます^^)
| ペロォ | URL | 2012年11月21日 11:00 AM | qKChPD8M |

かわいいでしょう、ダリエさん。
こんなのが写真になると、いっちょまえのサッカー選手さながらに
写っていたりするんです。
ほんと、かわいくて笑えます。

仕事はセーーーーフでした。
| なな号 | URL | 2012年11月21日 07:52 PM | I0zccA0. |

ペロォさん、大感謝ですよ、ほんとに。

昨夜無事にアップロードし終わって、私に問題はなかったのですが
今朝、家を出たとたん、担当さんから「間違って、削除したフォルダが
あるのですが、そのフォルダだけもう一度アップロードを
お願いします」と連絡が入り、大慌てで家に引き返すエピソードが
ありました。

クレームでなくてよかったです(^^)
| なな号 | URL | 2012年11月21日 07:59 PM | I0zccA0. |

おつかれさまです^^。
他にもいろんなトコがありますよ。
http://www.kooss.com/storage/
ぼくがよく使うのはやっぱりファイヤストージ。
次にデータ便。ファイルポスト。
よそでよく使ってるのが、おくりん坊。

つくづく便利な世の中になってしまいました。。
| ペロォ | URL | 2012年11月21日 09:55 PM | qKChPD8M |

なな号さん、ホント大変だったんですね。

そうと分かったときはさぞかし焦られたことでしょう。

でも、良かった、良かった!! 結果オーライで・・・

これからも頑張って下さ~い!

今朝、思ったのですが、あの公園って冬場はちょっと涼し

過ぎ(?!)ませ~ん? 

すぐお隣の芝生は、今朝もぽっかぽかでしたよ。
| KenMari | URL | 2012年11月21日 10:00 PM | .9nAOPVs |

ペロォさん、情報ありがとうございます!!
そーか、色々あるんですね。いざと言う時の為に覚えておきます。

ほんと、便利になったんですが、相手が光通信でないと、ダウンロードに
ものすごい時間がかかるようです。
一軒家でない集合住宅(ビル)だと、光りでも通信時間がかかるとか...。

KenMari さん、自分の落ち度ですから、言い訳できませんが^_^;

そうそう、今朝7時40分頃公園に行ったら、誰もいませんでした。
7時30分ころ帰る人達がいるので、狭間だったかな?

その後、ももちゃんとキャンディーちゃんが来ましたけど。
KenMari さん、何時頃行ってますか、最近は。
| なな号 | URL | 2012年11月21日 10:33 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2620
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER