打ち納め



もう年内は無理と思っていたのですが、なんと新人2名
コーチもいないのに、大胆にもコートに出ました。

二人で打ち合いなんてできるのか?
しかも2時間もプレイをやり続けられるのか?



わははは…

できたっ!

しかも、すごく普通にテニスになっていました。
私達、天才?

サーブの練習までしましたぜ。
しかも、二人ともいい線いっていました。

ボレーボレーの練習も。
これは難しかったけどね。

何の問題もなく2時間充実したテニスができたって、すごくないですか。

自分で成長が感じられるとうれしい!
成長期、真っ只中じゃ!

しかし、暑かったです。
寒いはずなので、用心して防寒対策して行ったら汗だくでした。

もうこれ以上脱げない…という格好になったなな号
気がついたら、ピンクのシャツは下着でした。

いやいや、見せていいタイプの下着なんですけどね。

どこまでやる気満々なんだか…



あーーっ、楽しかった!


※ 今日のお楽しみ

かわいい服を着たワンコがいる!!



だれかのシャツに似てないか?

イタグレの「ココ」ちゃん1歳7ヶ月。



いいとこのお嬢さんみたいでした。



| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
姉さん、帰省するときラケット持ってきて。
こちらでコート予約しておくから。
どんだけできるか私とやってみよう。
正月休みは長いぜ
| はち号 | URL | 2013年12月26日 05:41 AM | oNZiOOE6 |

ははは、はち号、望むところよ!!
| なな号 | URL | 2013年12月26日 07:07 AM | I0zccA0. |

お~っ!!はち号から挑戦状か★
このブログを見た多くの人が「どんだけできるか」自分の目で確かめたいと
思うのであろう★行け行け~ナナゴチロワ!!私たちの実力を知らしめて
やるのだ~♪「ナイス~つるちゃん~」が聞こえなければもっといけるど!

っていうことは、ココちゃんのシャツもコルモピア??まさかね♪

この一年なな号に出会い、テニスに出会い、幸せな一年でした。
なな号の「うまくなりたい」というエネルギーに背中を押されて私も一緒に
成長できました。本当にありがとう。感謝感謝感謝×100万回。
来年も、じゅんこせんせいのエクササイズとテニス楽しもうね★
| チャラポワ | URL | 2013年12月26日 11:09 AM | 4TgXMsG2 |

チャラポワ〜、私のシャツがコルモピアのだってバラすなぁ〜。

そうなのよね、私達の横のコートで、ちゃらいコーチがおばちゃま達相手に「ナイス~つるちゃん~」なんていうから、腰砕けちゃったよね。

私達がどんだけうまくなったかなんて、極限られた人にしかわからんもんねー。ラッキー...じゃなくて残ネーン。

おぅ!チャラポワ、来年もやるぞっ!なな号も感謝の嵐じゃー!!!
| なな号 | URL | 2013年12月27日 09:42 AM | I0zccA0. |

テニス日和でなによりです^^!
来年は合宿もいいですね〜、軽井沢?

今年ももろもろありがとうございました!
おかげさまでますます地元愛が高まりました。
なな号ブログコメント欄をかりまして
地元の皆さんに感謝申し上げます〜!
来年も、今年に負けない楽しい一年にしましょう^^。
| ペロ | URL | 2013年12月27日 07:48 PM | xhMYb7rk |

ペロさん、テニス楽しくてしょうがないです。

ペロさんの地元に対する影響力はとても大きいです。
来年もよろしくお願いしますねー。
| なな号 | URL | 2013年12月28日 08:03 PM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3029
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER