ALMADO



ALMADO(アルマード)の新製品発表会に行ってきました。



と言っても、このオーディ薬用モイストクリームは
10月10日に、すでに発売になっているそうです。

ここの商品の特徴は、卵の殻の内側の薄い膜
「卵殻膜(らんかくまく)」が持つ能力に
注目しているところです。

昔、おばあちゃんが、手に怪我をした時、この
「卵殻膜」を傷にはって治していた、と言うお話
聞いた事ありませんか?

そういう「卵殻膜」の力を化学的に研究、解明し
商品化しているのが、ALMADOの製品なのです。

なかなか興味深いですよね。

詳しい情報は、ALMADOのサイトで見てください。

その後、パーティがあったのですが、あまりにおいしくて
なな号、一晩で体重が0.8kgも増えました。

お料理もさることながら、スイーツがおいしかったのよぉ



このプリン、最高でした!!



美しいでしょ。



5個くらい..もっと食べたかなぁ...しかも、お食事を
たっぷりいただいた後ですぜ。

その上、ワインがおいしくて、もう、もう、もう...



大好きな、ナパのワイン!!

これじゃぁ、体重増えても仕方ないです。

いいよいいよ、たまにはさ。

...とだれに言ってるんだか。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2614
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER