LC



朝から、アメリをトリミングに出し、いない間に
安くて早いと評判の、ペットサロン「LC」に
ジャイを連れて行ってきました。

ジャイの爪を切ってもらい、肛門しぼりをして
毛玉をカットしてもらう為でした。

なな号がノートに記入している間に、おねえさんに
店内の作業場に連れられて行った、ジャイ。

なな号がいっしょにいると、甘えから、暴れて
逃げようとするので、隠れていますから、作業を
しちゃってくださいと言った為でした。

ガラス越しに、なんとも不安げなジャイの顔が
一瞬見え、目が合ってしまい、あわてて隠れたなな号。

パチン、パチン、ンガァー、ジョーリジョーリ...

ものの5分で、すべて終了!

1050円也。

自分ではできないので、これで済めば安いものです。
近くの病院だと、この3倍の値段ですからね。

あー、良かった良かった。じゃ、おねえさんと
記念写真を撮らせてもらおうか。

と思ったら「また何かされるのか?」と勘違いしたらしいジャイ。

フードでつろうと思っても、この拒絶ぶり。



クレヨンしんちゃんみたいな顔になってる。

ごめんなさいねぇ、おねえさん。

でも、またよろしくお願いしますー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ホントだ。確かにクレヨンしんちゃんに見えるwww
| cha | URL | 2012年11月16日 04:41 PM | aNZAPwaA |

おっ、おひさしぶりー、chaさん。
この顔の角度が、似てるのかな。目と口元も似てる?
| なな号 | URL | 2012年11月16日 09:50 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2615
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER