電塾



電塾(勉強会)に参加してきました。久々です。
今日はイチデジムービーがテーマで、それに関連する
機材やらソフトやら盛りだくさんだったので、とても
興味深い内容でした。

ほとんど、今日は写真を撮っていませんが。



ん、なんですかねこれ。
こんなものが回ってきました。
30分ほど席をはずしていたので、「?」でした。


やっぱりムービー編集を本気で勉強し直そうかな...と
思った一日だったなぁ。

10時50分からスタートした電塾、お昼休みを挟んで、
終わったのは午後6時でした。

あ〜、お腹空いたっ。



これ食べてないよ。
食欲を刺激されたの。




※今日のお楽しみ

そんなお出かけの朝、駅に向かって歩いていたら...



あ〜、寅ちゃんだー、ひさしぶり〜!
寅ちゃん寅ちゃん、写真撮らせてっ。



カメラ見てよ、寅ちゃん。



えー、わざとだね、わざと変な顔した。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
寅ちゃんの歩き方素敵!
人間の歩き方もよく観察するんですよ私。
| はち号 | URL | 2015年09月06日 07:16 PM | oNZiOOE6 |

寅ちゃんは、何かとcoolなカッコイイ子だよね。
| なな号 | URL | 2015年09月06日 07:32 PM | I0zccA0. |

へぇ〜こんな風に歩いてるんですね。
自分は正面から見ることがほとんどないし、
歩いている姿なんてとても撮れないので新発見!
うれしいです〜ありがとうございます!
| 寅 | URL | 2015年09月06日 08:10 PM | 2Y.WgsyU |

あー、そうですよね、 寅さんは正面から見ないものね。
寅ちゃん、かっこいいイケメンです。
| なな号 | URL | 2015年09月06日 10:03 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3668
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER