今日の「うれしい」



ぐわぁ〜、何だかすごくかわいいっす、この子。

つぶらな瞳。

15cm位、すき間を空け「ぐー」の形で揃えている前足!

ああ、かわいい...

なな号、犬の足フェチです。

歯もきれいだし、まだ若いんだねきっと。
よだれかけしてる...し...??

とにかく、こんな可愛い子に出会えたなんて、収穫、収穫。
うれしいねぇ...。


話はがらっと変わりますが、なな号は
ものすごくチーズ好きです。

ワインが好きだから、と言うのもありますが
昔々、プロバンスに2週間くらい撮影に行った時
信じられないくらい、おいしいワインあーんど
おいしいチーズを、しこたま食べました。

あの、すばらしい経験を、もう一度...

今同じ事をしたら、ぶくぶくに太るかもしれないけどネ。

今も、ワインバーに行けば、もちろんおいしいチーズを
注文しますが、普段の生活では、スーパーで売っている
お手頃チーズでも十分満足できる、順応性のえらく高い
庶民、なな号です。

Q・B・Bのベビーチーズなんて、けっこう好きです。(*^_^*)

特にお気に入りは、アーモンド入りとブラックペッパー入り。

最近「金ごま入り」が発売になって、とても気になっていた
のですが、今日スーパーで見つけました。

おー、あったー、うれしいぞー。



お気に入り3兄弟で撮影したかったのですが、
アーモンド入りは、すでに食べちゃって、なかったです。

すいません。


で「金ごま入り」の味、どうだったか、ですか?


もちろん...




おーいーしーかったーーぁ!です。


本日の「うれしい」2連発。


なな号、こんな事で十分幸せになれる、素敵な女なのだよっ。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
今日、三宿のアンディカフェというドッグカフェにいきましたよ。
ハチミツに漬かったゴルゴンゾーラチーズ食べましたよ。
チーズの塩辛さとハチミツの甘ったるさがイイ勝負しててネットリと旨かったです。

ベビーチーズにこんなに兄弟がいたとは!
ちょっと勉強してみます^^。
| ペロォ | URL | 2012年11月10日 01:20 AM | qKChPD8M |

ハチミツに漬かったゴルゴンゾーラチーズ、そりゃーおいしいでしょうね!こじゃれたものを出す、ドッグカフェなんですね。
| なな号 | URL | 2012年11月10日 09:16 AM | I0zccA0. |

本当にドッグカフェ?
ご主人が美味しいもの食べている間、ワンちゃんたちは見上げてるだけ?
犬用のご用意もいたしております、とか?
| ダリエ | URL | 2012年11月10日 11:15 AM | oNZiOOE6 |

おっと、ペロォさんのコメントに反応が早すぎましたが、
なな号さん  このワンコはモデル犬?というくらいパーフェクトに見えますね♪
うー抱きしめたい。
今一番欲しいもののワンはワンコです、という親父ギャグ...
すんません
| ダリエ | URL | 2012年11月10日 11:20 AM | oNZiOOE6 |

ここは犬のメニューが豊富で良かったです。
こじゃれた感じの店なので予約したのですが
客は終始うちだけでした。。ちょっと恥ずかしかったです。。
| ペロォ | URL | 2012年11月10日 12:32 PM | qKChPD8M |

ダリエさん、ねぇ、きれいな子ですよねー。
八百屋の脇に繋がれて、ご主人の買い物が終るのを、待っているワン子でした。

ペロォさん、そんなに空いているなんて、平日のことですか?
| なな号 | URL | 2012年11月10日 01:25 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2609
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER