冬の服の色って、暖色系が多いですよね。

それか、ごげ茶とか黒とか、ダークカラー。

なので、このカーディガンを見た時、ちょっと
新鮮さをを感じました。



なな号、昔から、きれいな水色は好きです。

皆さんのモニター上で、どこまで実物の色が
再現されているかわかりませんが、この水色
かなり好きな水色です。


ところで、理由はわかりませんが、最近、黒い服に
つまらなさを感じるなな号です。

黒はフォーマルになるし、だれが着ても、そこそこ
格好がつくのでとても便利ですが、個性が
感じられないな、と思ってしまうのです。

撮影の現場では、被写体に色反射がないように
とか、悪目立ちしないようにとか、なな号の着る服は
黒がとても多い、もしくは控えめな色です。

もちろん、TPOは考えなければいけませんが
大袈裟に言えば、これは人生の楽しみを
削っているような、気がしてきたのです。


せめて、犬の散歩の時は好きな色の服を着よう。

で、このカーディガンに戻ります。

今更ながらに思った事は、人間は自分が着る服の色で、
気分がすごく変わるということでした。

なんかいい感じ。

このマークのおかげかな。








| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
最高に私の好みだわ!
編みこみの柄が、またにくいくらいにニコチャンマークときたね!
| ダリエ | URL | 2012年11月09日 05:27 PM | oNZiOOE6 |

かわいいでしょ、ダリエさん。けっこう気に入ってます。
| なな号 | URL | 2012年11月09日 10:48 PM | I0zccA0. |

白と良くあうイイ水色ですね〜。
クリーミーな空色イイですね〜。
ぼくも水色が好きで犬のリードも水色を探して使ってますよ。
なかなかイイ水色はないもんです。
| ペロォ | URL | 2012年11月10日 12:56 AM | qKChPD8M |

あらぁ〜ペロォさん、ありがとうございます!
そうなんです、好きな水色はなかなか巡りあえないかなと思います。
| なな号 | URL | 2012年11月10日 09:14 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2608
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER