人気アイテム



アメリ「これ、あたしのだからね」とジャイに
言ってるのかな?

このピンクのクッション、いつも出窓に
置いてあります。

アメリが使っているのですが、なぜかジャイも
使いたがります。

アメリがいない隙に、こっそり乗るんです。
弱気でかわいそうやら、情けないやらのジャイです。

ジャイには、別のドーナッツ型ベッドを
置いてあるんですけどね。

「隣の芝生は青く見える」という事でしょうか?

それにしては、ジャイのベッドは人気がないなぁ。


ところで、アメリはその出窓から「外敵」を見つけると
ゔ〜ゔ〜唸って、自分の身体より大きいこのクッションを
喰わえて、ブンブン振り回します。

しかもその時、頭を八の字に振るんですよ。

いきなり「野生の王国」みたいです。

宅配便のおじさんが、「すごいなぁ」と
苦笑しながら、つぶやくくらい。

あぁ、恥ずかしい...

そんなわけで、このクッション、継ぎ目がすぐ裂けて
中から綿が出てしまいます。





しばらく出かけていて家に帰ると、このクッションが
窓から床に落ちていて、綿が散乱しているなんて事
時々あります。

何が起こったか、一目瞭然。

なな号、何回縫い合わせ、修理したことか...


色々な意味で、人気アイテム、ピンククッションです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
野生の王国見たいです。
時々外からアメリちゃんに挨拶してみようかな?w
| yukinyaa | URL | 2012年11月08日 06:07 PM | .qMxPBUw |

yukinyaaさん、ヘルメットとかをかぶって、手なんか振ってもらったら
かなり迫力あるシーンが見れますけど、家の中がうるさいので
時々やるのは、やめてください。たまーに、にしてください。
| なな号 | URL | 2012年11月09日 12:12 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2607
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER