@世田谷公園

明日また詳しく、アップさせていただきますが
今日会った、カワイ子ちゃん達@世田谷公園です。



9ヶ月の、ワイヤーダックスフンドの「くるみ」ちゃん。
まだちいさくて、毛が柔らかくて、かわいかった〜。



名前を聞き忘れたっ!
スタンダードプードル、女の子。

お父さんに、ピッタリくっ付いて、離れませんでした。



皆に「かわいいー」と言われながら、ワサワサ触られ
うれしくて、身体が伸びーっとなった、フレンチブルの
「スマイル」ちゃん。



そして、最近人気急上昇中の犬種。

プードルとラブラドールのミックス、
ラブラドゥードルの「陸」ちゃん。

正式にはオーストラリアン・ラブラドゥードル
という犬種がいるのだそうですが、日本では
プードルとラブラドールのミックス犬を
ラブラドゥードルと呼んでいるようです。


ジャン!



きゃぁ〜〜〜、もえ〜〜〜っ。


おっきかったけど、この子もまだまだ子供なんです。





あ〜あ〜、幸せだったよ〜〜。
どのこも、かわいかった〜〜。

なんでワン子って、こんなにかわいいのかしら。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
めちゃかわいい子ばかりじゃないですか!
全部飼いたい!
| ダリエ | URL | 2012年11月05日 06:51 AM | oNZiOOE6 |

ねーーーーっ、かわいいでしょう、ダリエさん!
どの子も、ベタベタ触せてもらいましたよー。
| なな号 | URL | 2012年11月05日 09:42 AM | I0zccA0. |

かわいいけどw
おもちゃみたいで^^;

もっと野生っぽいワンコの方が私は好きなんですが、

でもかわいいね〜^^;
| dojou7 | URL | 2012年11月05日 01:24 PM | 8GWMJ7f2 |

dojou7、シェパードもいたんですが、許可をもらってなくて。
かっこ良かったですよー、走る姿が。

明日は、柴が登場です。
これが、媚びた感じがなくて、すごくかわいいんだっ!
| なな号 | URL | 2012年11月05日 01:32 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2604
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER