癒される

古い知り合いが、洞窟マグマスタジオ「ジャングルジム」
と言う、とてもユニークで画期的な、パーソナルトレーニングジムを
南麻布にオープンしました。

これについては、後日詳しくご紹介させていただきますが
今日、その内覧会に行ってきました。

まずは、そこで出会った、癒された物のご紹介です。



「Oe」organic elements(オーガニックエレメンツ)
のオイルカクテル。

「Oe」は、イタリアのパルマで生まれた
オーガニック・スパ・ブランドだそうです。



窓から、気持ちのい〜い秋風が入る、このスペースで
説明を受けながら、ハンドマッサージをしていただきました。

今日だけの特別トライアルです。



なな号が体験したオイルカクテルは「ジュニパー・マンダリン」

「凝っていますね」と言われてしまいました。

実は昨夜、東名高速渋滞の中、東京に戻って来たなな号。
寝不足と、運転疲れがたまっていたのです。

いやぁ〜、このアロマオイル、五感にも身体にも
すごく染み渡りました。

癒し効果、抜群!
なな号、かなりお気に入りでした。

ちなみに、ちょっと甘い上品な香りの、この白いボトルの
クレンジングミルクも、スタッフ一押しだそうです。



ほんとに、素敵な香り!


そしてもう一つ、癒されもの。



食べるエステ「cocoro bi」です。

この「ジャングルジム」でも、11月から発売するそうです。

食べるエステと言う通り、身体にも良いのですが
なな号、このビジュアルにも、キュンと来てしまいました。

このガラスの器、オーナーの私物だそうです。



素敵でしょう。

こういうセンス、商品にも反映するんですよね。


元気で気持ちの良い「ジャングルジム」スタッフに
案内され、とても充実した内覧会でした。


明日に続く....





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
あれー、奈々子先生も行かれたんですね。
ご一緒すれば良かったな。
私は15時ごろお邪魔してました。
面白いところですよね〜。通いたくても無理ですが(笑)。
| まゆ | URL | 2012年10月18日 12:21 AM | ncG9EIbU |

そーなの、まゆさん。
撮影するので、早い時間に行ったの。
| なな号 | URL | 2012年10月18日 01:43 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2585
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER