沼津市芸術祭



今回なな号が、実家に戻って来た理由のひとつは
毎年、市民文化センターで行われる、沼津市芸術祭に
ジャズダンスを続けている、はち号が出演するのを
見る事でした。

はち号の出演も、毎年の事です。

彼女の所属する、ジャズダンスグループの
今年の出来は、なかなか良かったと思います。

曲も衣装もバラエティーがあって、良かったし
長い事続けているメンバーなので、さすがに
ダンスのレベルも、上がっていました。

ま、素人が言うのもおこがましいですがね。


20歳を過ぎれば、年々体力は衰えて来るのだから、
この先も続けていく事は、大変だと思いますが
なな号としては、皆さんに70歳位まで、是非
頑張って欲しいと思っています。

回りにいる人間の、希望の星になってください。

うん、頑張って欲しいなっ!



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
なな号ねえさん、
年齢と体系をうまくカバーして写真とってくれてありがとう。
40歳代と50歳代のメンバーには見えません。
と自分では思っています。
| はち号 | URL | 2012年10月15日 08:21 AM | oNZiOOE6 |

言わなきゃ、だれにもわからなかったよ、はち号。
| なな号 | URL | 2012年10月15日 10:00 AM | oNZiOOE6 |

ほおぉ〜、お若い。

うちのスタジオにも60代数名いますよ^^;
| dojou7 | URL | 2012年10月15日 11:00 AM | c3tfM/Jo |

おおぉ、60代数名ですかdojou7。さすがです!希望の星!!
| なな号 | URL | 2012年10月15日 08:10 PM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2583
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER