お誕生日!



もう2日過ぎましたが、なな号の妹、はち号の
お誕生日を家族だけで祝いました。

しこたまご飯を食べた後でしたが、「ケーキは別腹」
の「はち号」その息子の「大」、「なな号」の3人です。

とは言えさすがに、ケーキは「量より質」だし
食べきれる大きさを、選びましたが。


なな号は、自分のお誕生日なんて、うっかり
忘れてしまうような性格ですが、はち号は
どうやら、いくつになってもお誕生日は祝って
もらいたいタイプのようです。


いつまで、いっしょの写真に収まってくれるのかと
様子をうかがうなな号ですが、うれしそうな顔は
しないまでも息子の大と、はち号のツーショットを
今年も撮る事ができました。

しかし、がっかりするほど、つまらなそうな
顔の甥っ子、大です。

「高校二年生にもなると、こんなものよ。いっしょに
写るだけでも、マシなんだから」とはち号は言います。

ふーん、そういうもんなのかね...


短い期間ですが11月に、シアトルに
ホームステイする大。

こんな顔の大を見ていると、ホストファミリーと
楽しいコミュニケーションが、取れるんだろうか...と
なな号は、ちょっと心配になるんだよねぇ。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
そうです。思春期の男の子はそういうもんです。

大ちゃんはエライ!いい子だw
| dojou7 | URL | 2012年10月14日 10:21 AM | c3tfM/Jo |

そーかぁーそうなんですね、dojou7。
| なな号 | URL | 2012年10月14日 12:05 PM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2582
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER