今日のお昼ご飯



またまた、料理センスバツグンの友達の手料理を
ごちそうになりました!

題して「トマト素麺」。

素麺に、しゃぶしゃぶ肉とセロリ、きゅうりを乗せ
オリジナル麺つゆをかけたものです。

このオリジナル麺つゆがミソなのよ!

「びっくりするほど簡単なのよ」と教えてもらった
その麺つゆは、すりおろしトマトと白だしで、
ちゃちゃっと作った本当に簡単な、つゆだったのです!

白だしとすりおろしトマトって、相性バツグンなのね!!

騙されたと思って、試してみて。

お皿に残ったつゆも、飲んでしまったほど
おいしかったよぉ。

おかずはこれ。



マリネにしてあった野菜を、焼いたもの。
バルサミコをかけていただきました。

ヘルシーだし、夏のお昼ご飯にピッタリ。

はぁ〜、幸せでしたぁ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
夏ばてに良さそうな料理ですね。
食べたいなー。
| ダリエ | URL | 2012年08月15日 05:42 AM | oNZiOOE6 |

でしょー、ダリエさん。おいしいんですよー。
| なな号 | URL | 2012年08月15日 05:47 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2516
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER