夕焼け



今日は、この夏を乗り越える自信が、揺らぐほどの
湿度の高い、強力な暑さでしたね。

なな号、日中ずっと頭痛がしてました。

夕方のワンコ達の散歩も、かけ声をかけ
自分で自分の背中を、押さなければならないほど
辛かったです。


思い切って外に出たものの、ドアを開けたとたん
「もぁ〜」と身体全体を、すごい湿気に包まれ
一気に気持ちが萎えました。


それでも、出かける気になったのは、いつもと
変わりなく、ワンコ達が歩き出した事と
家の中からからでも妙に気になった、不思議な色をした
夕焼けのおかげでした。

ミルクを混ぜたような、ピンクオレンジ。

まるで、自分を取り巻く空気まで、その色に
染まっているようでした。

数分後には、普通の夕焼けに変わっていったけれど
なんだか、バリ島の夕焼けを思い出しました。




頑張って、もっと早く外に出ればよかったな、なんて...。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
なな号さん、まずは我慢しないで頭痛薬飲みましょう。
そして私はバリにいると・・・・・
| ダリエ | URL | 2012年07月18日 05:31 AM | oNZiOOE6 |

そーですよね。薬を飲む習慣がないので、ついそのままに
なってしまいます。

バリ島滞在30分で残念でした。
| なな号 | URL | 2012年07月18日 10:43 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/2486
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER